
--/--/--(--)
スポンサー広告

シムンシアル「こんの浮気者ぉ!」

どうも、先日の新年会でしこたま飲まされました・・・keamaです(´;ω;`)
何故弱いのにジョッキ3杯も飲ませるかなぁ・・・
お陰で頭がガンガンするよ!

さて、前回の記事のコメントにて某灰色のスラッシャー乙女師範に
「結局keamaしゃんの嫁装備はどれなの?」と突っ込まれてしまいました(ノ∀`)
確かに色々作ってばかりで「コレが好き!」というのは明言してなかったなぁ
と思い至ったので、改めてこの場で宣言を。

ガンス立ち姿
ガンスの嫁装備はコレです(b+ω+)b

Q.大剣の嫁装備はー(゚Д゚)?

A.まだ決まってませんでした(ノ∀`)


ねんがん の ようせいさん が きてくれたぞ !

GC.jpg

これでもしもし画質からもおさらばだよ!

Q.なんでギルカがまだジンオウガ色なん?

A.集会所の下位クエ埋めが面倒だからです(ノ∀`)

以下、近況という名のSS貼りたいだけの記事

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
