
--/--/--(--)
スポンサー広告

マッシュローグのどくだんジョー

どうも、これを書いてる現時点で全く食欲が沸かない・・・keamaです。
というのも、週末の飲み会で少々飲み過ぎてしまいまして(;´∀`)

昔からお酒には弱い体質なんですが、
酔いが回るのが遅いので目上の方からは恰好の標的に(´;ω;`)
そんな訳で、今回も例に洩れず胃の中がぐるぐるしてまして...

スネェェェェェク!!!!
それでも流石に何か食べないとまずいので、
カロリーメイトと牛乳をチビチビと摂取しつつ懸命に記事を執筆中。
因みに↑のお味は特に好みはなく、どれでも構わずモグモグしてたりします(ノ∀`)
強いて言えばチョコレートかな・・・?

続きは例のクエストに装備等々...

しゅうえん!2ndシーズン(嘘

これが毒断マッシュローグの真の力である
キノコ終焉 (1)
キノコ終焉 (2)キノコ終焉 (3)キノコ終焉 (4)キノコ終焉 (5)
ツイッターでも呟きましたが、
毒断マッシュローグin終焉を喰らう者、無事クリア出来ました(ノ∀`)
因みにアイテム欄の三つの空きは薬草、アオキノコ、ハチミツ。
リュウノコシカケでやった後だとマッシュローグTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ってなるから面白いもんです。あんなに嫌ってたのにねw

マッシュローグでこのタイムならば、番傘と族長の大剣でも余裕が出来そうですねw
ジョー戦で毒の有無が影響しそうですが、
2本とも攻撃力と斬れ味が普通にマッシュローグより高いので、
13分という余り時間は充分過ぎるのではないかと。

もし次の記事のネタが無くなったら「大剣フルコースin終焉を喰らう者」かな...?


続きは新しく作成した装備が二つ。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
