
--/--/--(--)
スポンサー広告

アナログスティック終了のお知らせ

タイトルそのまんま、
PSP-1000のアナログスティックがお亡くなりになりました・・・keamaです。
修理から帰って来て数ヶ月、あまりにも短い生涯だった(´;ω;`)

そんな訳で目下PSP-3000でプレイしているんですが、
やっぱり3000の画面は綺麗ですねw
クエスト関連のSSは最近殆ど撮っていないので、
装備のSSが撮りたい時は1000で起動、狩りの時は3000と使い分けています。
今のところは意外と困る事は無いので、
気が向き次第修理に出す事になりそうです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


アシラSキャップは甘酸っぱい初心者のかほり

GC_20110525044053.jpg

や、どうも。永遠の大剣初心者keamaです。
最後の更新が5/15なので、大分御無沙汰しておりますねー(ノ∀`)

特にモンハンに関してのモチベーションが下がったとか
そういうマイナスな理由では一切ないんですが、
それでも間を空けてしまうとなかなか筆が進まないもんです。
そう、全てはクラシックダンジョンX2とエルミナージュ・オリジナルの所為なのだ

そうそう、最近ツイッターの方で作成途中&没装備を公開してたりします。
需要があるかは分かりませんが、万が一興味のある方は「お知らせ」の記事か、
もしくはリンクから「Twilog(ツイッターでの呟きをまとめてあります)」へどうぞ。

続きは例によってGCにも乗せてる装備記事・・・

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
