まだ見ぬ大剣に思いを馳せて

ブログ用 (1)

どうもご無沙汰しております、keamaです。
実家に戻ってからというもの、想定外に忙しい日々が続いておりまして、
なかなかガッツリとモンハンが出来ない状態に・・・世界樹とスパロボの所為でもありますが
風の噂でイベクエに闘技場での同時狩猟が幾つか追加されたと聞いたんですが、そんなことより

早く2ndGでの武神みたいなクエ出せよっ!

と、声を大にして言いたいw
2体同時討伐も悪いとは言わないけれど、若干運の要素が絡んできますしね・・・
以前に運も実力の内、なんて言ってたのも自分ですがw

ブログ用 (2)
ブログ用 (3)

相変わらずの大剣馬鹿なので大剣の使用回数は細々と増えているんですが、
如何せん勲章集めのモチベーションが全くと言って良い程上がらない(;´∀`)
相変わらず四面楚歌ばっかりやってるもので、狩猟数にも偏りががが
うーむ、また何かマゾい条件でマゾいクエにでも挑戦しようかしら・・・?

さて、話はコロっと変わりますが・・・



ニンテンドー3DSで発売予定のMH3riG、公式サイトでプロモ映像が公開されましたね。
いや、自分が一番嬉しかったのは映像内に蒼レウスの大剣が確認出来た事なんですがw
桜レイアも復活したし、またブリュンヒルデちゃんを振るえる日が来るのだろうか・・・
それと女ネブラの新装備も邪教のシスターっぽい雰囲気でカッコ良い!

まぁ、それはそれで良いっちゃ良いんですが・・・

ブログ用 (4)

3riGにティガレックスは登場するのか?
登場するとしたら大剣のデザインは変更になるのか?
実はこれが一番の心配事だったりしますw


あ、それと睡眠&麻痺大剣の復活ね!

頼むよカプコン・・・!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top