
--/--/--(--)
スポンサー広告

「赤銅のメダル」獲得!!

もんはん (1)
これ喘ぎ声にしか見えないじゃないですかやだー!!!!(マテ

そんな訳で、港クエストも村と並行してちまちま埋めていた結果、
無事に下位クエストが全て埋まり、赤銅のメダルを入手。
もんはん (2)
何気に「特産キノコ12個納品」のクエストにものっそい苦戦しましたがね(;^ω^)
MH3riはちょっと触った程度だったから採取ポイント復活するの知らんかった・・・
いつも採取しないでモンスターばっかり追いかけ回してるから(´・ω・`)

それはそうと、最近一番くじが呼び水になったのか、
モンハングッズの収集に熱が入り始めてしまったようで・・・

もんはん (5)
セブンイレブンで売ってた奴買っちゃった(o・∀・)゚+.゚
これは見事なラギあたま・・・最後に残っていた一つが欲しかった物で大満足。
見てると無性に溜め斬りかましたくなるね!

モンスターハンター 狩猟音楽集 スペシャルパックモンスターハンター 狩猟音楽集 スペシャルパック
(2011/03/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

こんなのも買っちゃいました(o・∀・)゚+.゚
初代~3rdまでのBGMが沢山入ってるんですが、
3riだけ入ってないのでサントラを別に注文しました(;^ω^)
だって孤島のBGM聴きたかったんだもん・・・

因みに一番好きなのはこれ、ココット村のBGMですなー

溜め斬りもスキルポイントも珠も農場も無かったあの頃が懐かしい!
鉄刀系統も大剣扱いで、抜き身の刀でガードしてたしw
思えばモンハンやり始めてから早5年、時が経つのは速いもんですなぁ・・・

「村長のじんべい」獲得!!

いつから村クエを制覇していると錯覚していた・・・?

securedownload2.jpg
そんなこんなで、やっと村の下位クエストが全部埋まりました。
G級武器担いで俺TUEEEEEEEEEしながらちゃっちゃと終わらせる予定だったんですが、
卵や火薬岩の運搬クエストが面倒だったり、捕獲クエストでうっかり倒しちゃったりと
思いの外時間がかかったような気がしないでもない。

BCからクエスト開始→移動を始めるモンスと調度鉢合わせするエリアまで行く
→一向に来ないので千里眼の薬を使用→初期エリアから動いてねぇ
→そういえば初登場ムービー観てなかった((;゚Д゚)

とか、そんなまぬけな事もざらにあったり。
プレイ開始直後、即行でタンジアの港へダッシュしたのがいけなかったんですかね・・・
自業自得と言えばそれまでですが(;´∀`)
緊急クエストのロアルドロス亜種(何故か渓流)はちゃっちゃと討伐したので、
今後は村上位クエストの制覇を目標にちまちま進めていきたいと思います(*・∀・*)

あ、そうそう。ゲーム進行とは全く関係ないんですが
先日セブンイレブンでなんとなくモンハン一番くじを4枚ほど引いてみました。

securedownload_20120318152415.jpg
何故かB章が当たってしまいました(;^ω^)
タンジアの港で銅鑼を鳴らすキャシー嬢のフィギュアです。
前情報通りスカートの中は縞パンではなく白でした。
これじゃ縞パンぺろぺろ出来ないじゃないですかやだー!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
