
--/--/--(--)
スポンサー広告

犬耳ダマスク

どうも、昨今の気温の変化により若干寝不足・・・keamaです。

夜勤で帰宅するのが深夜なんですが、その時は布団被ってちょうど温かいくらいなのに、
昼近くになるとムシムシして目が覚めてしまう・・・そこまで暑いトコじゃないんですけどねぇ。
相変わらず店の方は忙しく、担当するレトロゲーの売場作成や値段修正に追われる毎日。
やってて楽しいから良いんですが、その所為で積みゲーが更にモリモリ増えていく(´;ω;`)ブワッ

以上、生存報告件ズボラ更新の言い訳タイムでした(´・ω:;.:...
取り敢えず別館とこちら、また一つに統合すれば更新頻度も2倍に・・・
等という姑息な手を真剣に検討中だったり。気付いたらぽっと統合してるかもしれません。

さて、積みゲー崩す傍ら未だにちまちまトライGをプレイしてるんですが、
やっとこさお気に入りのジンオウZヘルムとダマスクXコイルを使った破岩大剣ディオホコリ用の装備が完成しました。というか爆破強過ぎてG級だとこれ以外担ぐ気になれん^q^
愛剣ペイルカイザーちゃんとの逢瀬は最早下位~上位限定になってしまったのだェ・・・

securedownload2_20120628092342.jpg
securedownload_20120628092343.jpg
胴はナルガX、腕、腰はバンギスXで固めて斬れ味レベル+1を発動、
お護りと珠で集中、抜刀術【技】と、なんとか大剣御三家スキルを発動させています。
懸念していたバンギスの緑色もディオホコリの粘液部分の色と近いので、
実際に得物を担ぐと以外に遜色無い仕上がりになったのではなかろーかと。
HRは44ですが、噂のナルガ希少種は数回狩っただけで飽きが来てしまい、
今はHR上げも兼ねて港上位クエストを地道に埋めている最中です。

それと最近、プレイに疲れた時や休憩中にこんなのを読んでます。
『モンスターハンター』プレイ漫画 モンハン持ちができません。『モンスターハンター』プレイ漫画 モンハン持ちができません。
(2011/12/09)
津々巳あや

商品詳細を見る

MHP3rdで大剣初心者の2人がなんやかんやありつつアマツ倒すぞ、
みたいなコンセプトのエッセイ漫画なんですが、
これが割と面白くて、合間を見てついつい読み進めてしまいます。
大剣使った事がない人でも普通に楽しめると思うので、
興味があれば是非とも読んでみることをお勧めしますよ~

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
