
--/--/--(--)
スポンサー広告

綺麗な動きしてるだろ

ドット絵なんだぜ、これ・・・

だいなでだいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいなでwwwwwwwwだいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもぱりん先輩の色っぽさは異常。ふぅ・・・

最近は纏まった時間が取れないのでなかなか据え置きゲームに手が伸びません・・・
と書こうとしたけどいつもの事でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
月末と来月初頭にソウルハッカーズとロストヒーローズ、
再来月にはイースも出るので積みゲーは一つでも少ない方が良いんですけどねぇ。
等と言いつつDSのシレン5にも食指を伸ばしつつ、
あ、この衝動買い本当に病気じゃなかろーかな・・・と。

今はPSPでPSアーカイブスの真・女神転生if...のアキラ篇と
ゲームボーイミクロでユグドラ・ユニオンをちまちま進めつつ
さっきみたいな動画を観てドットフェチ全開でハッスルしたりしてます。

これでも悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲とかスーパーリアル麻雀同窓会とか
世界樹の迷宮ⅣとかちょっとえっちいPCゲームとか色々片付けてるんですけどね。
それでも積みゲーの本数が30を切らないよママン...^q^

あ、あとお店で休憩中にPSアーカイブスのロックマン1と2プレイしてるんですが
エアーマンをやっと倒せるようになりました。心が折れる。1?一人も倒せてません(´;ω;`)ウッ

世界樹の迷宮Ⅳクリア記念

裏ボスに滅多打ちにされて心が折れました(´;ω;`)ブワッ
個人的に今作の裏ボスはシリーズで一番鬼畜な気がします・・・
でもそれ以外のボスやFOEは全部倒したしもうゴールしてもいいよね。

Ⅰ、Ⅱ、ⅢとプレイしてからのⅣだったんですが、
大きな変更点はモンスター3D化とBGM生音化くらいのもんでしょうか。
どれも個人的にはプラスに働いて普通に世界樹として楽しめたんじゃなかろーかと。
特にモンスター3D化は懸念されていたテンポの悪化が全くなく
これはスタッフ良い仕事したなぁ・・・とプレイ中感慨に耽ってました。
相変わらずひむかいさんデザインのキャラクターも良い味出してますし。
ミスティック♀ちゃんの細い両腕をがっしり固定して鷲掴みックスしたいです

以下最終PT
securedownload_20120801230850.jpg
名前の元ネタは戦女神VERITA(には限らないけど)のあの人。
サブルンマスのブーストやルーン系で手っ取り早くドライブの火力を強化。
冥竜のレア素材から作った砲剣の威力もあって安定した超火力を発揮してくれます。
TPカットやコンバータ、フィニッシャーでTPも節約出来て継戦能力もバッチリ。

securedownload2_20120801230849.jpg
名前の元ネタはFE封印の剣のアーマーナイト。
本職フォートレスの絶壁鉄壁の防御能力は勿論のこと、
サブメディックのオート系やリフレッシュ等地味に便利。
それ以外には特に書くことも無い不憫な子(´;ω;`)

securedownload3.jpg
名前の元ネタはFE聖魔の光石の踊り子さん。
アタックタンゴで同列キャラと自身を強化し、
余りあるTPでサブモノノフの攻撃スキルをぶっ放して雑魚戦でも大活躍。
冥竜戦ではサブシカ2刀流でスタン入りまくって脳汁ドバドバですた^q^

securedownload4.jpg
名前の元ネタはイグナクロス零号駅の奈々子那なしの。
なんかいつも手当してるイメージがあったので・・・。
メディックのスキルは言うに及ばす、サブルンマスの聖印や攻撃魔法、
TPカットも加えて粘り強くPTをサポートしてくれました。

securedownload5.jpg
名前の元ネタはワイズマンズワールドの魔女。
今作PT内のMVP。高いLUCで各種縛りや状態異常はバンバン入るわ
ボス戦では太古の呪紛で全縛り余裕だったりするわ攻撃面でも
サブルンマスのブーストとルーンのお陰で破陣の威力も高いわで
ほんとこの子無しでははここまでやってこられなかったんじゃなかろーかと。
雑魚戦ではクイックステップ→催眠→亜空のコンボでほぼ一撃だし。

そんな訳で世界樹Ⅳはこれにて一段落。ちょっとウーファンさんに膝枕して貰ってくる





壁|ω・`)



壁|ω・`)一応QRコード貼っときますね





securedownload6.jpg
securedownload7.jpg


壁|)ミサッ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
