
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ゴーストトリック」プレイ雑感

先日店のショーケースが破られますた・・・keamaです。
PCエンジンHuカードのオールスタパワーリーグ(ハドソンケース・選手表付き)
を始め、被害総額はだいたい2~30万ってとこです(´;ω;`)
オークションに出品されればスレが立つくらいの代物なので足はつき易いですが、
如何せんウチの物だと証明できる手立てがないので今回は泣き寝入りの方向に。
はーマジでこういう輩はとっととお亡くなりになって欲しいすなー。
いやお亡くなりにならんで良いからさっさとブツを返せよクソが(#゚Д゚)

と、ひとしきり毒というか鬱憤をを吐き出させてもらったところで
今回はDSソフト「ゴーストトリック」のプレイ雑感になります(o・∀・)゚+.゚
ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

USA

securedownload2_20130209214912.jpg
先日買い取った海外版のGBAソフト。
仕事でPSPの海外版ソフトはよく目にするんですが、GBAソフトは割と珍しいですな。

securedownloadl.jpg
収録タイトルは「ストライダー飛竜」「マイティファイナルファイト」「バイオニックコマンドー」の3本。
・・・なんだこの豪華過ぎるラインナップは( ゚д゚)
ストライダー飛竜に至ってはアナウンスあったけど結局国内で発売しなかったヤツだし。

securedownload_20130209214910.jpg
securedownload1.jpg
2.jpg
おぉ・・・普通に遊べてしまう(;^ω^)
ただバイオニックコマンドーに関してはやっぱりGB版の白黒が一番馴染むんだよなぁ・・・
因みに最近のスペンサーさんはこんな感じになっとります。
006.jpg
PS3/X-BOX360/PCで発売された3D作品ではこんな渋カッコ良いオッサンに。
画像はマブカプ3の物なんですが、レイレイ、ネメシスと並んで自分の愛用キャラの一人。
Xファクター発動してゴボウ抜きするの超最高ですわ(o・∀・)゚+.゚

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
