
--/--/--(--)
スポンサー広告

マジンガーZちゃん

来年1月からスーパーロボットを美少女化したアニメ
「ロボットガールズZ」なるものが放送されるらしいですなぁ。

Baidu20IME_2013-7-30_17-43-55.jpg



やんちゃなマジンガー、ダウナーなグレート、あらあらうふふ系のグレンダイザー・・・
いや歴史上の偉人や兵器も普通に美少女化されてるし特に驚くこともないんですがね┐(・ω・)┌
個人的に美少女化マンセーではないですが特に抵抗も無い・・・というのが信条。
しかし、あしゅら男爵の正面向いた時の喋り方はやっぱり原作通りにしてほしかったなぁ。
アイマスでお馴染み川上哲也さんのキャラデザなだけあって女の子は文句無しに可愛いんですが、
それとは別に原作を知ってる人がニヤりと出来る小ネタ的なシーンが欲しいところ。
各ロボの武器は勿論の事、Zの発進方法も結構有名だしね。
まぁ何気にPV0でとばっちり受けた屋台の2人がゲッターのジャックとメリーだったりするんですが。
あとは喉チンコをカンカンやってた永井先生かw
個人的にはZちゃんに百合百合な雰囲気で迫るミネルバXちゃんが見たい。

うん、なんだかんだ言う割に結構楽しみにしてる自分が居る・・・(;´∀`)

「ドラゴンズクラウン」プレイ動画公開

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

いよいよ5日後に「ドラゴンズクラウン」が発売ですなぁ。
発表されてからここまでかなり長く、一時は「企画続いてんの?」
とまで疑われたタイトルでしたが、無事に発売される様で本当に良かった。
インデックスが潰れたと聞いた時は思わず心の中で
(さらば新世界樹、さらばドラゴンズクラウン・・・!)
等と本気で嘆き、後の「開発続行」の公式アナウンスで大歓喜したもんです。
そして今回、発売5日前にしてロングプレイムービー公開ですよ!
こんなの観ちゃったらもう早くプレイしたくなるに決まってますわ(*゚∀゚)=3
町娘ちゃんの豊満なおっぱいで色々なプレイがしたいです
自分はvita版を買って基本1人でゴロゴロしながらプレイする予定ですが、
やっぱりオンラインでの協力プレイも楽しそう・・・というか楽しいよね絶対。
あーもう早く遊びたい!プレイキャラ決まってないけど!
vita版を購入される方は縁があったらオンラインで会いましょう( ´ⅴ`) ノ

「ドラゴンズクラウン」ロングプレイムービー

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
