スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「ドラゴンアカデミー」プレイ雑感

「こ、こいつ・・・、随分と久し振りに月2度目の更新してるぞ!?」
と自分で一番驚いている・・・keamaです(;^ω^)
ぶっちゃけるとこのネタ自体は半年近く前(だった気がする)に溜まってて、
いつか書こう書こうと思いつつ完全に忘れてた物なんですけどね┐(・ω・)┌
そんなネタを思い出したのもつい先日、本作のアペンド版「ドラゴンカデミープラス」
の発売を知り慌てて購入、プレイしたのがきっかけだったりします。
普段プレイしたり店で扱うのはコンシューマの携帯機向けソフトがメインなので
知らない内に面白そうなPCソフトが出てたりするとマジで!?とか言いつつ
慌てて買いに走るのが専ら恒例行事。同人系はそれじゃ遅い場合も多々ありますが。
そんな訳で今回はサークル「SPLUSH WAVE」の成人向けソフトである
「ドラゴンアカデミー」と、アペンド版「プラス」のプレイ雑感になります。

DA (1)
続きはこの下
スポンサーサイト

「Mighty Switch Force」プレイ雑感

物凄く今更ですが、明けましておめでとうございます(;^ω^)
記事のネタは溜まってたんですが、当然ながらゲーム屋に年末年始の休み等ある筈もなく
ものの見事に見事に忙殺されてました・・・。まぁゲーム自体はしっかりやってたんですけどね。
今年も相変わらず不定期更新ですが、ふと思い出した時にでも覗きにきてやってください。

今回紹介するゲームは年末年始の忙しい中でちまちまプレイしていた
3DSのダウンロード専用ソフト「Mighty Switch Force(マイティスイッチフォース)」。
元々海外で人気を博した作品で、去年の11月にインターグローから配信が開始されました。
販売価格500円とは思えないほどクオリティの高いこのゲーム、かなりハマります。
Mighty_Switch_Force_Logo.jpg
続きはこの下

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。