ユクモ村のカボチャ娘

どうも、無事発売日にMHP3を購入する事が出来ました・・・keamaです。
いやぁ、パッケージを開ける時のワクワク感は何度やっても変わりませんねw

因みに弊ブログの記事は、ネタバレに関しては自重しない方向です。
それでも良いという方は続きからどうぞ。



3rd開始

そんな訳で、早速近況報告と参りましょう。
結局キャラ名はMHP2Gのキャラと同じ「keama」にしちゃいました(;´∀`)
MHP→MHP2→MHP2Gとずっとこのキャラ名だったし、HNの由来(というかまんま)だしねw

3rdGC (1)

HRは3ですが、現時点で集会所の緊急クエストが出てるのでもうすぐ4になる予定w
村クエストはジンオウガを倒した後はやや放置気味です(;´∀`)

防具

畑に赤の種を植えると採れるぺピポパンプキンから生産出来るマギュルシリーズ
(注:砥石使用高速化は装飾品[研磨珠×5]で発動)
集会所上位に昇格するまではこの装備で乗り切るつもりです。
得物は状況に応じてヒドゥンブレイズに持ち替えます。
オイラは基本的に罠や怪力の種等は使用しませんが、
可愛らしい見た目と大剣と非常に相性の良い集中のスキルだけで充分お釣りが来ますねw
集会所上位である程度安定するまでは、お洒落装備の作成はお預けだからね(´;ω;`)ウッ


さてさて、そんな訳で今回の途中経過はこの辺で~w
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top