ねんがん の ようせいさん が きてくれたぞ !

GC.jpg

これでもしもし画質からもおさらばだよ!

Q.なんでギルカがまだジンオウガ色なん?

A.集会所の下位クエ埋めが面倒だからです(ノ∀`)

以下、近況という名のSS貼りたいだけの記事



四面楚歌 (1)

現在ガンランスでガチソロ四面楚歌がマイブームです。
因みに装備は前作ったコレ。というかコレしかない
ガンス立ち姿
四面楚歌 (2)
前に挑戦した際は一死4分残しと悔しい結果だったので、
出来るだけ死なずに速くクリアー出来たらなぁ、と。
じゃあ罠と音爆弾使えよとか言わない

四面楚歌 (3)
今作のディ亜は足踏み判定の無いガンランスに優しい仕様。
それでもこのタイムェ・・・
まぁ、まだ30回も使ってないから仕方ないね(ノ∀`)
終焉と違って出てくるモンスは一体ずつだし、
クエスト失敗する事はそうそう無さそうなのでのんびりやっていこうかとw


ジ「アグナ!ティガ!奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!」
ア「おう!」
テ「これで終わりだ!」


やめてくださいしんでしまいます^q^





改めてリンクの件でお礼を!
ありがとうございました(ヽ'ω`)

何度見ても城塞胴は可愛いんですよねぇ・・・
控えめな頭装備+城塞胴はもはや鉄板です。
これ使って自分も何か作れないかと思っている最中ですw
が、keamaさん考案のセットが可愛すぎて(ry

四面楚歌の出現条件って浴場の大連続全てでしたか。
早くチャレンジしてみたいところですが、大連続は一つもやってないのです・・・
by: しぐれ * 2011/01/28 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑


>>しぐれ様

>改めてリンクの件でお礼を!
>ありがとうございました(ヽ'ω`)

こちらこそ、こんなブログと結んで頂いて有難うございました!

>何度見ても城塞胴は可愛いんですよねぇ・・・
>控えめな頭装備+城塞胴はもはや鉄板です。

逆にマンネリ化してきてしまうという欠点もありますが(;´∀`)
これから作る装備では、余程必要と感じない限りは
城塞胴はしばらく封印してみようと思います。

>これ使って自分も何か作れないかと思っている最中ですw
>が、keamaさん考案のセットが可愛すぎて(ry

自己満足で作った装備ですが、
気に入って頂けたのなら作った側として嬉しい限りです。
しぐれさんの城塞装備に期待(b+ω+)b

>四面楚歌の出現条件って浴場の大連続全てでしたか。
>早くチャレンジしてみたいところですが、大連続は一つもやってないのです・・・

集会所下位の大連続はキーでもないので
オイラも結構溜まっておりました。
まぁ、ガンランスの練習だと思えば...って感じで渋々クリアした覚えがw
by: keama * 2011/01/29 14:36 * URL [ 編集] | TOP↑

ジェットスクリームアタック
ジェットスクリームアタックwwwwwww

ん“ん“ぅ!! 初コメです。
いつもこそこそ(?)ブログ拝見させてもらってます^^
そして笑わせてもらってます(笑笑)

お洒落装備もとても可愛く参考にさせてもらってry
たまにコメントしますので
よろしくお願いします。

鬱陶しかったら言ってください_(_^_)_
by: 如月 * 2011/01/29 18:40 * URL [ 編集] | TOP↑


やっぱり画質が良いと装備の見栄えが全然違うw

ガンス装備カッコイイよガンス装備。

しかし、沢山のお気に入り装備作るのはいいけど
keamaしゃんの俺嫁装備はどれなの~?

てか、ガンナー防具もデザイン的に面白いものが多いから
遊びでも作ると面白いよん!
例えガンナーの立ち回りが苦手でも、
カッコイイ装備ができればテンション上がるしー(^ω^)
by: Ash * 2011/01/29 20:04 * URL [ 編集] | TOP↑


>>如月様

>ジェットスクリームアタックwwwwwww

デ「俺を踏み台にしたぁ!?」

>ん“ん“ぅ!! 初コメです。
>いつもこそこそ(?)ブログ拝見させてもらってます^^
>そして笑わせてもらってます(笑笑)

こんな稚拙なブログですが、
贔屓にして頂いて有難い事です。

>お洒落装備もとても可愛く参考にさせてもらってry
>たまにコメントしますので
>よろしくお願いします。
>鬱陶しかったら言ってください_(_^_)_

こちらこそ、まだまだ未熟者ですが
これからも宜しくお願い致します(b゚∀゚)b
by: keama * 2011/01/30 14:29 * URL [ 編集] | TOP↑


>>Ash様

>やっぱり画質が良いと装備の見栄えが全然違うw
>ガンス装備カッコイイよガンス装備。

オイラも改めて実感しましたw
ガンランス装備はガンスと装備のバランスが合うと
凄くカッコ良くなりますよね!
オイラのはどうか解りませんが(;´∀`)

>しかし、沢山のお気に入り装備作るのはいいけど
>keamaしゃんの俺嫁装備はどれなの~?

ガンランスは武器・装備共にこの記事に載せたヤツが嫁なんですが、
大剣用の装備が未だに「これだ!」と思うモノがないんですよね・・・
一応実用性と見た目のバランスが取れた装備はあるんですが、
ドーベル胴とダマスク腰でちょっとありきたりな感じでして(´・ω・`)

今のところは沢山装備を作って経験値(?)的なモノを蓄えて
お気に入りの大剣装備を作ろうと画策しておりますw

>てか、ガンナー防具もデザイン的に面白いものが多いから
>遊びでも作ると面白いよん!
>例えガンナーの立ち回りが苦手でも、
>カッコイイ装備ができればテンション上がるしー(^ω^)

うーむ、ガンナー装備の作成を避けてきたのがバレてしまった(;´∀`)
恐らくガンナーやるとしたら弓なんですが、
どうも今作の弓は曲射の関係で敷居が高い様に感じてしまって(ノ∀`)

ただ、最近やっと(ガンナー装備もイイナー)と食指が動いてきたので
近い内に作成するかもしれませんが・・・w
by: keama * 2011/01/30 14:42 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top