スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

シムンシアル「こんの浮気者ぉ!」

どうも、先日の新年会でしこたま飲まされました・・・keamaです(´;ω;`)
何故弱いのにジョッキ3杯も飲ませるかなぁ・・・
お陰で頭がガンガンするよ!

さて、前回の記事のコメントにて某灰色のスラッシャー乙女師範に
「結局keamaしゃんの嫁装備はどれなの?」と突っ込まれてしまいました(ノ∀`)
確かに色々作ってばかりで「コレが好き!」というのは明言してなかったなぁ
と思い至ったので、改めてこの場で宣言を。

ガンス立ち姿
ガンスの嫁装備はコレです(b+ω+)b

Q.大剣の嫁装備はー(゚Д゚)?

A.まだ決まってませんでした(ノ∀`)



そんな訳で作ったのがコチラ
大剣嫁装備 (1)

ガンスの嫁装備の頭を天城・覇、腰をダマスク、脚をネブラUに変更し、
カラーリングを3倍速に変えればあら不思議!大剣の嫁装備の完成でございますw

因みにスキルはこんな感じ
大剣嫁装備 (2)

うん、やっぱりチアジャギィ×城塞胴×広い腰装備が好きなんだ(´・ω・`)

まぁ、とある都合上大剣とガンスで見た目が大差ない(?)のは幸いなんですけどねw
うーむ、それにしても最近裏斬月ばかり使ってシムンシアルを殆ど担いでない・・・
というのも、シムンシアルは以前の看板装備を没にしたので
ちゃんとした装備が出来るまで担ぎたくなかったんですよねw

ガンスにばっか浮気していた事に腹を立てたシムンシアルに
切り刻まれるオイラの姿が目に浮かびます(ノ∀`)
「このぉ、アタシというものがありながらぁぁぁ!!」みたいな。
きっと毎晩エロイパンツでオイラを誘おうとしていた事だろう。
A〇hさんが言うんだからきっとそうだ間違いない(`・ω・´)シャキーン←シャキーンじゃねえよ


よし、今日から沢山担いであげようそうしよう。

シ「べ、別に嬉しくなんかない!」(///)

「ごめんよー」ナデナデ

シ「そんな事で許されると思ったら・・・お、大間違いなんだから・・・」ドキドキ

シ「許して欲しかったらさっさと研ぎなさいよ!」プイッ

「(b+ω+)b」シュッシュッシュッ

シ「待って!そこは、ダメっ!んんっ、そんな念入りに研いじゃらめええええええ!!」




・・・・・・貴様、見ているなッ!!


さて、他にも幾つか装備を作成したので紹介

銃槍汎用 (1)
銃槍汎用 (2)

ガンス用の汎用装備。
アグナU腰は前々から組み込んでみたかったので大満足ですw
因みに2ndGでもコレと同じスキル構成の装備を作っております。
覚えてる人は居るかな?←知るか

アグナ・アクアって如何にもこう人を上から見下した感じがしません?
うーむ、ゾクゾクしてしまうね(b+ω+)b←黙れ


ガンマンサー (1)
ガンマンサー (2)

皆作ってるのでオイラもウェスタン風装備を作ってみた(b+ω+)b
本当はスティール腰とかでパンモロにしようかとおもったのですが、
ちょっと隠れてた方が艶っぽくない?と思い、腰装備にはボロスSをチョイス。
上から下にかけて広がっていく装備構成は
武器自体が大きいガンランスには相性が良いので、
そこそこ良い選択をしたんじゃないかな?と思っております。


さて、今回はこんなところでしょうか。
次回の記事は慣れないガンナー用装備に挑戦する為、
今回から少し間が空いてしまうかもしれません。
まぁ、逆にあっさり作れてしまう可能性もある訳ですが(ノ∀`)

それでは今回はこの辺で~w

棺|ω+)ノシシ



ホントにkeamaさんの装備センスには憧れるねえ~
末広がり型の腰装備は自分も大好き!
こう、安定感があっていいよね!

え、あんたもお洒落なの作れって?
とりあえずマイセットがあと10は欲しいな…
と言いつつもこの前厨二的カッコいい装備を作ったから今度見せてあげよう!
名付けて「悪の帝王装備」!

しかし、見た目を重視するの苦手だわ…ついついスキルを追い求めてしまう^ω^;
by: 白鳳 * 2011/01/31 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑


>>白鳳様

>ホントにkeamaさんの装備センスには憧れるねえ~

オイラは白鳳さんのスキル構成力に憧れる(b+ω+)b

>末広がり型の腰装備は自分も大好き!
>こう、安定感があっていいよね!

武器とのバランスも取れるし、
見た目にも豪華だしで良い事ずくめですよねーw
まぁ、しっかり考えて組まないと後で泣きを見ますけど(;´∀`)

>え、あんたもお洒落なの作れって?
>とりあえずマイセットがあと10は欲しいな…
>と言いつつもこの前厨二的カッコいい装備を作ったから今度見せてあげよう!
>名付けて「悪の帝王装備」!

悪の帝王というより、幼いころ敵組織に誘拐され、
洗脳され敵幹部となって立ちはだかる主人公の兄の様な(ry

>しかし、見た目を重視するの苦手だわ…ついついスキルを追い求めてしまう^ω^;

オイラの中では白鳳さんのマイセット内に
既にカッコ良い装備が幾つかあるのだけれど・・・
そういう所も好みの違いが解って面白いですよね(b+ω+)b
by: keama * 2011/02/01 05:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
