減気ガンナーとアルデバラン

先日よりガンナー用のお洒落装備も考え始めました・・・keamaです。
今までずっと剣士だった所為か、ガンナー装備を考えるのは難しい(ノ∀`)
何より勘が働かないのが辛い・・・

まぁ、何もかもが新鮮で楽しくもあるんですけどねw
そんなこんなで暗中模索した結果、こんな装備が出来上がりました。


減気ライト (1)
減気ライト (2)
減気ライト (3)

如何でしょう?初めてのガンナー装備にも関わらず、
カッコ良くてゴツくてふりふりで色っぽくて・・・と、色々と欲張ってみました。
因みにこの装備一番のポイントは
背中と絶対領域です(b+ω+)b
あとはわかるな?

減気ライト (4)

担いでいるのは作成した段階で一目惚れしたアルデバラン。
スキルについては、ライトガンナーの経験に乏しいので
相互リンク様である「MHP3rd 奮闘記」の管理人、白鳳さんに協力を仰ぎ、
アルデバランに合わせたスキル構成を考えて頂きました。感謝!

減気ライト (5)

アルデバランの減気弾速射を生かすのもいいけれど、
鉄甲榴弾でスタンを狙うロマンver.もあるのです!
というか、ネコのKO術と合わせたら普通に3~4スタン取れたし
良い意味でロマンじゃなく充分実用的じゃないか((;゚Д゚)
サイレンサーを取りつけて反動を小にしてるから鉄甲榴弾がバンバン撃てるよ!

減気ライト (6)
白鳳さんと一緒に早速試し撃ちへ。シンクロリロード。
今「ロリ」で反応した奴ちょっと来い

減気ライト (7)
凍土にて、ギギ亜種狩猟後。


さて、本来は後二つ試作品を紹介する予定だったのですが、
この装備ほど完成度が高くないので没にしました(ノ∀`)
その二つがこちら
没ガンナー (1)
没ガンナー (2)

うーむ、やっぱりガンナー装備も難しいですねw

それでは今回はこの辺で~ 棺|ω+)ノシシ


いつも拝見させて頂いてます!

私もガンナーお洒落装備作ってます(´ω`*)
参考になりますので、今後も続けてくれると
嬉しいです・・・
by: 水菜 * 2011/02/04 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑


可愛いですねぇ\\\
参考にさせてもらいます(_^_)b


私のオススメお洒落装備はですね。。。

頭  竜王の…なんて読むんだwww

胴 高級ユアミスガタ

腕  ナルガU

腰  ブナハS

足  ブナハS

ですかね(_^_)
ちなみに防具色は全部黒です(^^)
ゴスロリ…みたいなw
by: 如月 * 2011/02/05 18:45 * URL [ 編集] | TOP↑


>>水菜様

>いつも拝見させて頂いてます!

こんな拙いブログを贔屓にしてくださり、有難い事です。

>私もガンナーお洒落装備作ってます(´ω`*)
>参考になりますので、今後も続けてくれると
>嬉しいです・・・

作りたい時に作り、気分が乗らない時は作らないので
今後続くかどうかは解りませんが・・・
水菜さんにもお気に入りの一着が出来ると良いですね!(b゚∀゚)b
by: keama * 2011/02/05 19:42 * URL [ 編集] | TOP↑


>>如月様

>可愛いですねぇ\\\
>参考にさせてもらいます(_^_)b

参考になるかは解りませんが・・・

>私のオススメお洒落装備はですね。。。

>頭 竜王の…なんて読むんだwww

>胴 高級ユアミスガタ

>腕 ナルガU

>腰 ブナハS

>足 ブナハS

>ですかね(_^_)
>ちなみに防具色は全部黒です(^^)
>ゴスロリ…みたいなw

今作はメイドシリーズが無くなったので
ゴシックロリータ調の装備には工夫が要りますね。
イベントクエストで何か配信されれば良いのですが・・・
by: keama * 2011/02/05 19:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top