
--/--/--(--)
スポンサー広告

記念絵にGCが合わさらなくても元から最強に見える

どうも、現在非常に舞い上がっている・・・keamaです。
それというのも、新しく描いて貰ったTOP絵ですよ!
もうご覧になった方も居るかと思いますが、
あのツンとしたまゆ毛と、ジトっとした目・・・
なんともオイラ好みに可愛く仕上がっておりますw
運命輪やりたいのを我慢してまで描いてくれたコーナーに敬礼(`・ω・´)ゞ

そして普段からこんな辺鄙なブログを贔屓にしてくださっている方々。
皆様のお陰で無事、再10000hitを迎える事が出来ました。
拙いブログですが、引き続き贔屓にして頂ければ幸いです。


続きは再10000hitという節目に合わせてギルカ晒し



10000hit (1)

クエスト回数が脅威の少なさ(ノ∀`)
炭鉱夫もやっていないので、武器の使用回数も伸びません。
訓練所は剣聖のピアスの為に一発A評価でさっさと出て来たので当然の6回w
というか、集会浴場の下位クエ埋めが面倒で未だにギルカがジンオウガ色・・・

10000hit (2)

メインが大剣、たまーにガンランス他、という感じです(;´∀`)
まぁ、元から大剣使い(笑)だったのですがw
大剣は相変わらず、睡眠強溜めが成功した時の快感が半端ないです^q^

10000hit (3)

ネコ無しで終焉ガチクリア出来てれば上出来・・・だよね?←知るか
因みにコンプリートを目指す気は全くございません(b+ω+)b

10000hit (4)

大剣は最終派生までコンプリート。他は作りたいモノだけ作る。
まぁ、2月中旬に真・轟断剣のイベクエがあるんですけどねw
前作のマガティガみたいな歯応えのあるクエストが良いなぁ・・・


話はコロっと変わりますが、最近アクセス解析を導入(?)して、
皆どんなキーワードで此処に迷い込む辿り着くのかなぁ、と
ちょいちょい検索キーワードの欄を除いています。
有難い事に「mhp3 おしゃれ装備」というようなキーワードも沢山。
まぁ、期待に応えられているかどうかは判りませんが(ノ∀`)
あとは各種大剣の名前で「mhp3 〇〇」というのも多いですね。

それと「mhp3rd スキル重視」で検索してくれた人、ごめんよ(´;ω;`)
だってオイラのスキル重視装備って、スキル重視してないもの・・・

「mhp3 睡眠大剣」 で検索してくれた人


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´


でもね、無いんだ・・・無いんだよ・・・睡眠属性の大剣は・・・(´;ω;`)ウッ
カプコンさんには是非3rdGでドスバギィの大剣を追加して欲しいものです。



さてさて、今回はこの辺にて。

棺|ω+)ノシシ


にひゃくきゅうじゅうはちまんだと~
なんか腹立ってきた(#`皿´) キー!
武器も装備もいっぱいあって充実なハンター生活を
送ってるんでしょうね~(`ヘ´) フンダ!!!

火~つけて燃やしてやる~w

あ、いけないもう一人の私が出ちゃってるwww
お疲れ様です(*^-^)ニコ
by: memory * 2011/02/04 12:03 * URL [ 編集] | TOP↑


本題には全く触れませんけど

>>運命輪やりたいのを我慢してまで描いてくれたコーナーに敬礼(`・ω・´)ゞ

運命輪とはあの運命輪かな?(`・ω・´)
ついでにkeamaしゃんもどう?
ついでにpspo2iなんかも(*・∀・*)
by: ネオ * 2011/02/04 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます~^^


やっぱり城塞遊撃隊の胴巻の汎用性は異常ですよねw
女性装備はダマスクがいいなぁ…(*´艸`)


アクセス解析、見てみると面白いですね^^
意外なキーワードで辿り着いてきてくれてたりw


ザントマみたいなのがGで出るといいですね~(ΦωΦ)

by: HAZEL * 2011/02/05 07:07 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわ^^
再10000アクセスおめでとうございます~^^

ジ・・ジト目ぇぇぇぇぇぇ!!
画面いっぱいにジト目ぇぇぇぇぇぇ!!
・・・コーナーさんと結婚してもよろしいですか?(`・ω・)=3(マテ


アルレボの白ゲージに驚愕したんですけど・・・他のアルバ武器もそんなもんなんでしょうかね?
受験終わったらアルバとか出現させよっと^^


睡眠武器、今回もホント少ないですよね~。
ハンマーも相変わらず無いです^^;
まぁおやすみベアがあったとしても、需要無いですけどね(ノ∀`)
by: パライズ * 2011/02/05 12:04 * URL [ 編集] | TOP↑


>>memory様

>にひゃくきゅうじゅうはちまんだと~
>なんか腹立ってきた(#`皿´) キー!
>武器も装備もいっぱいあって充実なハンター生活を
>送ってるんでしょうね~(`ヘ´) フンダ!!!

ところがどっこい、一部の素材に異様に嫌われておりまして・・・
特にウカム玉やウカム玉、それとウカム玉とか(ノ∀`)

>火~つけて燃やしてやる~w

ジョーさんの素材とか、燃やしたら変な臭い発しそうですよね((;゚Д゚)
あ、それを言ったらこやし玉・・・ゲフンゲフン!!

>あ、いけないもう一人の私が出ちゃってるwww
>お疲れ様です(*^-^)ニコ

いったいどちらが本当のメモさんなのか・・・
両方ですかそうですか:(;゙゚'ω゚'):
燃やすのであれば最近溜まり過ぎた生肉でも(マテ

by: keama * 2011/02/05 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑


>>ネオ様

>本題には全く触れませんけど

>>>運命輪やりたいのを我慢してまで描いてくれたコーナーに敬礼(`・ω・´)ゞ

>運命輪とはあの運命輪かな?(`・ω・´)

あの運命輪です(`・ω・´)

>ついでにkeamaしゃんもどう?
>ついでにpspo2iなんかも(*・∀・*)

ついでにって二つも勧めてるじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):
pspo2は体験版やったんですけど、
どうも自分には合いそうになくってやめちゃったんですよね・・・
あれ、前にもこの話したかな?←鳥頭

取り敢えず、近々ネオさんにはオイラの現在の積みゲーが
どれだけ多いかをリストにして提出したいと思います(;^ω^)
by: keama * 2011/02/05 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


>>HAZEL様

>おはようございます~^^

こんにちは、コメント有難うございます!

>やっぱり城塞遊撃隊の胴巻の汎用性は異常ですよねw
>女性装備はダマスクがいいなぁ…(*´艸`)

女ダマスク腰は剣士・ガンナー共に
デザインが一緒なのでイメージし易い点でも良いですよねw
ただ、腰の金色に胴装備が喰われてしまうので
意外と扱いにくい防具でもありますが^^;
城塞胴は前作のパピメル並みに汎用性があるんじゃなかろーかな、と・・・

>アクセス解析、見てみると面白いですね^^
>意外なキーワードで辿り着いてきてくれてたりw

実ははぜるさんの所でアクセス解析を知り、
「こいつは面白そうだ!」と導入を決意したのは内緒(ノ∀`)

>ザントマみたいなのがGで出るといいですね~(ΦωΦ)

族長の大剣からバギィ大剣への派生ルートを希望します(+ω+)
あ、グレンウォルから 原種:睡眠、亜種:炎 に分かれるのも
なかなか面白いかもしれませんね(+ω+≡+ω+)
by: keama * 2011/02/05 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑


>>パライズ様

>こんにちわ^^
>再10000アクセスおめでとうございます~^^

有難うございます!
これもパライズさんを始め、多くの方々のお陰です。

>ジ・・ジト目ぇぇぇぇぇぇ!!
>画面いっぱいにジト目ぇぇぇぇぇぇ!!

ジト目!ジト目!ジト目ぇぇえええうわああああああああああん
ジト目可愛いよ!ジト目の口元もツンツンしてて可愛いよジト目
弄られながら罵られたい!ジト目!ジト目うあああああああああああ
くんかくんかスーハースーハーもふもふ。ジト目もふもふしたいお!
ジト目もふもふ、じゃなかったジト目可愛いよジト目ぇぇえええええ!!!!


ふぅ


さて、あと何人がこのコメレスを見ているかな?←やかましいわ

>・・・コーナーさんと結婚してもよろしいですか?(`・ω・)=3(マテ

お前にうちのコナをやる訳にはいかん!(`・ω・´)(マテ

>アルレボの白ゲージに驚愕したんですけど・・・
>他のアルバ武器もそんなもんなんでしょうかね?
>受験終わったらアルバとか出現させよっと^^

アルバ武器は大体そんなモノらしいですw
まぁ、オイラは無属性好きなので基本使いませんが・・・

>睡眠武器、今回もホント少ないですよね~。
>ハンマーも相変わらず無いです^^;
>まぁおやすみベアがあったとしても、需要無いですけどね(ノ∀`)

おやすみベア、またGになったら復活したりしてw
その時は是非睡眠大剣も一緒に・・・!
by: keama * 2011/02/05 20:31 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
