麻婆豆腐くらいしか作れませんが何か

「安くて美味しい7人分簡単料理レシピ 材料少なめ子供でも作れる料理とうふ」
で検索してくださった方、申し訳ありません・・・keamaです。
恐らく以前書いた麻婆豆腐の記事に引っかかったんだと思います(´・ω・`)

そうそう、それともう一つ

「ジョー 唾液 変態」で検索してくれた人、
怒らないから出ておいで(#^ω^)


というか、どういう状況でそんなキーワードで検索するんだ・・・
そもそも前書きがアクセス解析ネタばっかだから悪いんじゃないか((;゚Д゚)

続きは何時もよりちょっと尖った見た目装備・・・
前回の試作品を全く活かす事無く閃いた装備
ゴスロリ風 (1)

簡単に言えば「ゴシックロリータ」なイメージですね。
あくまでもイメージであって実際の商品とは(ry

ゴスロリ風 (2)
ゴスロリ風 (3)

胴から腰にかけては上品な雰囲気が出るよう工夫したつもりです。
特に腕のエスカドラはレースの手袋っぽくて上品さアップかも。
ふりふり感はブナハSキャップとファルメルSガンバで補充。
シルバークラウンを担いでいるのも密かな拘り。

ゴスロリ風 (4)

スキルなんて飾りです、偉い人には(ry
まぁ、スキルは護石による所が大きいので
炭鉱夫?何それ美味しいの?状態のオイラにはこれが限界でした。

だって面倒だし(ノ∀`)
炭鉱夫やれる人は本当凄いなぁ・・・
ぼくにはとてもできない



お次はコレ。試作品なんて無かった。
大和ガンナー (1)

イメージは「戦う天女」
日本版ヴァルキリー・・・?
未確認神闘シンドロームが聴こえてきそうねー

大和ガンナー (2)
大和ガンナー (3)

「取り敢えず和風で神秘的で凛々しければ何でも良いや」
という理念の元、作成した装備。
個人的には白と紅のバランスが上手く取れたんじゃなかろーかな、と
しかしアルデバランの装備といいこの装備といい、
背中が実にけしからん事になっとる:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、わざとだけどね(b+ω+)b

大和ガンナー (4)

W属性?知らんがな(´・ω・`)
効率は投げ捨てる物
元々ライト自体あまり使わない上に、今作では速射が強過ぎって誰かが言ってたし。
よくYouTubeやニコニコなんかに罠や閃光で拘束して速射ライト×4でフルボッコ・・・
なんてTA動画がよく挙がってますが、オイラにはちょっと合わないですね。
否定はしないけれど、個人的には何が楽しいのかサッパリだぜ・・・


さてさて、今回はこの辺にて。

うーむ、そろそろ大剣フルコースin鈴蘭でもやろうかしらん・・・? 

棺|ω+)ノシシ

 

こんばんは~
検索ワード他は何で上位に表示されるんだろう。(私じゃありませんよ…今度ためしてみよう)

今回の装備はホントカワイイですねぇ。今度作ってみます。

では~
by: mini * 2011/02/10 19:58 * URL [ 編集] | TOP↑


ゴシックロリータ装備 待ってました☆ω★
使わせてもらいます^^




いいセンスだbbbb
by: 如月 * 2011/02/11 08:28 * URL [ 編集] | TOP↑


>>mini様

>こんばんは~
>検索ワード他は何で上位に表示されるんだろう。
>(私じゃありませんよ…今度ためしてみよう)

本当、なんでこんな事になったのやら((;゚Д゚)

>今回の装備はホントカワイイですねぇ。今度作ってみます。

>では~

毎度自己満足で作っている装備ですが、そう言って貰えると嬉しいです。
可愛いだけではなく艶っぽいのもポイント(b+ω+)b←黙れ
by: keama * 2011/02/12 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑


>>如月様

>ゴシックロリータ装備 待ってました☆ω★
>使わせてもらいます^^

タイミングが良かったのなら何よりです。

>いいセンスだbbbb

何をとって良いセンスとするかは解りませんが、
自分の好きな装備が出来たので満足です。
by: keama * 2011/02/12 19:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top