スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

都市伝説

baaebaf2.png



どうやら都市伝説だったようで何よりです( ^ω^)
そうだよね、いくらなんでも人様の命日に喜び勇んでチョコをあげる訳ないよね・・・

と、一つも貰えない男が申しております。

去年チョコをくれたaちゃんとは遠過ぎてどうにもならないし・・・
というか、年始に会った時も「彼女出来た?早く作って私に写メ送りなさいよ!」
チキショーメ...(´;ω;`)ウッ

そういえば、昔オイラとaちゃんのエピソードを途中まで書いといてそのままにしてるような・・・まぁ良いか。
さて、前書きの話題はスパッと忘れて本題に入るのだ(`・ω・´)
え、「keamaとaちゃん」の第二部?そんなのあったっけ?

先日DLクエストで「マガジン水没林調査班!」が配信されたので
さくっとマガジンチケットをゲットし、真・轟断剣を作成!

真・轟断剣生産

タクティクスとガオレンの合体版・・・ゲフンゲフン!
と、大剣リストにも記載したのですが、個人的には凄く好みなデザイン。
そんな訳で早速、真・轟断剣に合わせて装備を作成してみました。

真・轟断剣装備a (1)

全体的にちょっとワイルドな感じに仕上がった気がする・・・
フロギィS胴のおヘソはおまけみたいなもんです(ノ∀`)

真・轟断剣装備a (2)
真・轟断剣装備a (3)

素材のジョーさんからかけ離れた真・轟断剣の色合いが
ジャギィSに近かったのは幸いでした。
うーむ、それにしても頭装備がガンス→剣ピ、それ以外→天城
でテンプレ化してきちゃってる気がするなぁ・・・
まぁ、そこまで無理矢理組み込んでるつもりではないので良いですけどね(ノ∀`)

真・轟断剣装備a (4)

脚がべリオという事は、前転orふっとばされた時に幸せに・・・?
実はオイラの嫁装備二つも、脚がネブラUとべリオSで同上だったりします(b+ω+)b

大剣800回

全然関係ないですけど、大剣の使用回数が800回突破しました。
だけどギルカは未だにジンオウガ(ノ∀`)←さっさと下位クエ埋めれ
今まで馬鹿の一つ覚えみたいに大剣ばかり使ってきましたが、
そろそろ本格的にガンランスも使いたいところ・・・

スラッシュアックスも一時期かなり使っていたし、
装備も沢山作っていたので思い入れがありますね。
次回辺り、久し振りに既存の剣斧装備を弄ってみようかな・・・?

そんな訳で、今回はこの辺で。 棺|ω+)ノシシ

こんにちわ~

パライズ「やっぱ今年は0か~。まぁ受験あるし、しゃあないか。」
母「アンタ、○○ちゃんからチョコ預かっとるで。」
パライズ「おお、さすが○○。」
弟「ハッ!どうせ義理やろ?(どや顔)」

(#^ω^)

…そんなパライズです。

aちゃんさんと言えばあれですよね、据え膳食えぬはなんちゃらって話ですよね。
…いや、"keama"でググったら真っ先にその記事が引っかかったので…。

ネブラUの脚装備はガーターベルト付きですからね~。
ベリオSのパンツも可愛いし。
ベリオUは黒パンツで大人っぽいし。
結局僕が求めているのは、一瞬でも幸せになれるパンツ装備なんですよ!(`・ω・)=3(マテ

あれ、真・轟断剣について何も触れてない('・ω・`)
by: パライズ * 2011/02/15 15:55 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにつわ、そしてお久しぶりです、未だにポッケ村警備員のM@GNuM.です^^^

近年は"友チョコ"とか"逆チョコ"とか意味の分からん風習が流行っていますが…完全バレンタインデーにチョコの売り上げを伸ばしたい製菓会社の陰謀だから、keamaさんは踊らされんなよ!
間違っても逆チョコなんてしてはダメだ!男の誇りを捨てないでくれっ!

チョコなんて貰えなくたって死にゃあしねーよ、気にすんなよ…
あ、コレ、僕が言っても説得力なかった?どうもサーセンww(マテ)

ところで、真・轟断剣ってめちゃくちゃカッコ良いじゃないすかw
僕が知ってる轟断剣は玩具みたいなデザインだったぞ^^^;

つか、keamaさんのキャラ可愛過ぎてフイタww
ツインテールいいね、今晩肴にしたらゴメンネ^^^

最後にkeamaさんには過去、色々とお世話になったので、勝手ながらブログリンクを頂いていきたいと存じます(╯⊙ ⊱⊙╰ )
ついでに"aちゃん"の写メも頂いていきますね(マテ)
by: M@GNuM. * 2011/02/15 18:50 * URL [ 編集] | TOP↑


>>パライズ様

>こんにちわ~

>パライズ「やっぱ今年は0か~。まぁ受験あるし、しゃあないか。」
>母「アンタ、○○ちゃんからチョコ預かっとるで。」
>パライズ「おお、さすが○○。」
>弟「ハッ!どうせ義理やろ?(どや顔)」

>(#^ω^)

>…そんなパライズです。

君は大事な事を忘れている。
貰えるだけ良いじゃないか(´;ω;`)ウッ

>aちゃんさんと言えばあれですよね、据え膳食えぬはなんちゃらって話ですよね。
>…いや、"keama"でググったら真っ先にその記事が引っかかったので…。

名指しでググったのは貴様かあああああぁぁぁぁぁぁああああああ!!




あー、吃驚したw

>ネブラUの脚装備はガーターベルト付きですからね~。
>ベリオSのパンツも可愛いし。
>ベリオUは黒パンツで大人っぽいし。
>結局僕が求めているのは、
>一瞬でも幸せになれるパンツ装備なんですよ!(`・ω・)=3(マテ

つまり前転の回数を増やすという事で体術スキルを発動させるんだ。
もしくは小タル爆弾を大量に持ち込み自ら・・・いやなんでもない

>あれ、真・轟断剣について何も触れてない('・ω・`)

それオイラも今気付いた:(;゙゚'ω゚'):
by: keama * 2011/02/15 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑


>>M@GNuM.

>こんにつわ、そしてお久しぶりです、未だにポッケ村警備員のM@GNuM.です^^^

お久しぶりです。
ユクモ村集会浴場監視員のkeamaです^^
狩りから帰って来た御婦人方が
疲れて温泉に浸かりながら寝てしまわない様に
日夜アイテムBOX内から監視に励んでおります(b+ω+)b←通報

>近年は"友チョコ"とか"逆チョコ"とか意味の分からん風習が流行っていますが…
>完全バレンタインデーにチョコの売り上げを伸ばしたい製菓会社の陰謀だから、
>keamaさんは踊らされんなよ!
>間違っても逆チョコなんてしてはダメだ!男の誇りを捨てないでくれっ!

逆チョコ・・・する甲斐すら無いオイラに隙は無かった(´・ω・`)
あ、年始にaちゃんにご飯奢ったんですけど、これはセーフなのかしら?
思いっきしその後のマッサージ目当てでしたけどね!←アウトォォォォ!!!
そしてその後のマッサージはありませんでした(´;ω;`)

>チョコなんて貰えなくたって死にゃあしねーよ、気にすんなよ…
>あ、コレ、僕が言っても説得力なかった?どうもサーセンww(マテ)

チョコが貰えなかったので、今朝作ったカレーリゾットを
ホットチョコレートに見立てて飲んでみるとあら不思議。
想像以上の空しさが( ;∀;)

>ところで、真・轟断剣ってめちゃくちゃカッコ良いじゃないすかw
>僕が知ってる轟断剣は玩具みたいなデザインだったぞ^^^;

2Gの轟断剣からどこをどう間違ってこんなカッコ良くなったんでしょうかね?
デザイナーの人に何かあったとか・・
例えばチョコ貰えなかったとか←しつこいわ

>つか、keamaさんのキャラ可愛過ぎてフイタww
>ツインテールいいね、今晩肴にしたらゴメンネ^^^

べ、別に褒められても嬉しくなんかないんだからねっ!
肴にされたって・・・恥ずかしくなんかないんだからぁっ!!(///)

これくらいで良いですかね?(b+ω+)b←マテ

>最後にkeamaさんには過去、色々とお世話になったので、
>勝手ながらブログリンクを頂いていきたいと存じます(╯⊙ ⊱⊙╰ )

つまりマグさんのブログにうちなんかのリンクを貼ってくださると?
それが本当なら勝手どころか、寧ろこちらがお願いしたいぐらいです。
その暁にはこちらもマグさんのリンクを貼らせて頂いて・・・

>ついでに"aちゃん"の写メも頂いていきますね(マテ)

腰の部分しか写ってないですが、それでも良ければどうぞ(b+ω+)b←再通報
by: keama * 2011/02/16 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
