金色と黒色

どうも、最近妙な夢が続き過ぎてウンザリ・・・keamaです。
まぁ、オイラの夢で「妙」っていうのは例に洩れず
脈絡のない夢ばっかりなんですけどね(;´∀`)
そう、例えば・・・

幼女に頼まれ旅館の一室にストレッチボールを探しに来たオイラ。
見つけたと思った瞬間意識が無くなり、自分の部屋で朝を迎える。
そしてその日、オイラは同じ一日がループしていると気付くのであった・・・とか、

遂に和装の美女を部屋に追い詰めたオイラ。
ひん剥いてさぁこれからだぐへへという時にリア友が乱入ッ!!
誰かは解るな?
そのまま折檻されてしまい、しかも折檻の最中に観た自分のプロフ画像は何故かアムロ・レイ
コメント欄には「おっぱい斬鉄剣(キリッ」という謎の文字が・・・とか。


お巡りさんこっちです



え、そんな事どうでも良い?

デスヨネー(ノ∀`)



さて、最近なんとなくイシュタルを作成したのですが・・・
因みにイシュタルと言っても



イシュタル?

この人ではないので悪しからず。
煌銃槍イシュタルの事でございます(`・ω・´)←知っとるわ

そんな訳でイシュタルを作ったんですが、作ってから改めて見ると
やけにカッコ良いじゃねーかと思い専用装備を作ってしまったので紹介。

因みに何時もの如く見た目重視でスキルはろくすっぽ発動させていません。
見た目と性能を両立したいなら、相互リンク様である「気付いたら立ち漕ぎ」
のしぐれ様が作成した装備が良いんじゃないかな?
クリックでしぐれ様の記事へ(無断リンク申し訳ありません)

それではさっさと紹介。こんな感じになりました。
イシュタル (1)

イシュタルと合わせる為、色合いを殆ど黒色と金色で統一してあります。

イシュタル (2)
イシュタル (3)

これ単なる裏残月装備の色違いver.じゃね?って思った人
その色違いを作るのが大変なんだって(´;ω;`)
因みに異なるのはダマスク腰とガンキンU脚。
城塞胴のスカーフっぽい部分の色が黄色に近いのもポイント。

イシュタル (6)

寧ろスキルは裏残月より豪華というね・・・
まぁ、見切り+1が増えただけなんですが(ノ∀`)

イシュタル (4)

後ろから見るとこうなる。
そういえばGルナ腰はどうなの?って人も居ると思うのでコチラも御用意。

イシュタル (5)

如何でしょうか?
人によって感じ方は違うと思いますが、オイラはダマスクの方が好みです。
ダマスクに描かれている黒っぽい紋様がポイントなんじゃないかなぁ、と。

QRイシュタル

クイックリロード中にパシャリ。
振り回してる時に槍身が思いっ切り直角になってる所が好き(ノ∀`)

QR裏残月

ついでに嫁ガンスの裏残月ちゃん。
ちょっとタイミングずれた・・・

QRSクラウン

ゴスロリ風装備に合わせて担ぐシルバークラウン。
この子も綺麗なデザインの癖してゴツくて素敵。
槍先の向こうで走ってるのは相互リンク先の某アイルーブリーダー侍様です。


さてさて、今回はこの辺にて。
来週半ばまでちょっと忙しくなるので
記事のボリュームが薄くなってしまう可能性がありますが、ご了承くださいませ(;´∀`)

棺|ω+)ノシシ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top