
--/--/--(--)
スポンサー広告

マンネリ気味

デモン

デモン用に新しく装備を作ったら、
またしても何処かで見たような組み合わせに(´・ω・`)


snap000_20110224030208.jpg

カッコ良いのでお気に入りではあるんですけど、
やはり新鮮味には欠ける・・・

うーむ、自分の作りたい装備はあらかた作ったし、無理に捻り出すよりは
まったり遊びつつ作りたい装備が頭に浮かんでくるのを待とうかしら。

終焉の練習もしないといけないしね(;´∀`)


ところで、こいつを見てくれ
低防御 (1)
低防御 (2)

弊ブログの相互リンク様であるなつさん考案、
「無強化防具で2ndG時代のバランスを体験しよう」キャンペーン。
オイラも絶賛実施中であります(b゚∀゚)b

当たり判定の関係でまんま2ndGとまではいかないけれど、
モンスターの攻撃の一発一発が脅威となるので、
毎回のクエストが凄くスリリングになること請け合い!

まぁ、本当はカ〇コンさんがとっとと
攻撃力500%モンスターをイベクエで出してくれれば済む話なんですけどねw

黒いマガティガマダー?


敵の攻撃力が低くなり、スリルが無くなり
「そうだ、回復縛りをしよう」
と、二人で言った結果、某大佐の名台詞のように自分の肉片がゴミのように溜まっていきますw

猫笛回復オンリーでも上手く行かないからPS挙げないとなぁ…
by: ナイナイ * 2011/02/24 10:34 * URL [ 編集] | TOP↑


>>ナイナイ様

>敵の攻撃力が低くなり、スリルが無くなり
>「そうだ、回復縛りをしよう」
>と、二人で言った結果、某大佐の名台詞のように
>自分の肉片がゴミのように溜まっていきますw

閃光玉を投げて「バルス!」ですね解ります。
というか、回復縛りとか全裸よりマゾい気がするのだがw

>猫笛回復オンリーでも上手く行かないからPS挙げないとなぁ…

そういったマジキチ行為を今すぐやめるんだ:(;゙゚'ω゚'):
只でさえ今作は被ダメが少なくなったかわりに当たり易いというのにw
by: keama * 2011/02/24 22:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
