スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リハビリ

更新停止の理由、今後の予定についてはこちら

「ある日の更新復活」

充分な連絡も無しに更新を一時停止してしまい、
相互リンク様及び、閲覧してくださっている方々に
多大なご迷惑をお掛けしてしまった事をお詫び申し上げます。
これにて更新再開となりますので、
宜しければ今後とも宜しく御贔屓の程をお願い致します。


さて、真面目モード終了!
続きは最近のモンハン事情やらリハビリ(違
やら色々・・・




最近は忙しくて終焉の練習もロクに出来ず、
装備を弄る程度でガッツリ狩る時間が殆ど無かったので・・・

リハビリ四面楚歌 (1)
リハビリに四面楚歌に行ってきました(b+ω+)b
いや、ただ行きたいだけだろ

いつもの如く閃光音爆罠その他諸々禁止です。
というか、自分の界隈のブロガーさんは
皆そんな感じでホイホイ狩ってる気がするぞ・・・?((;゚Д゚)

愛剣シムンシアルを担いでいざ出陣!
さて、オイラの元々無い腕がどれ程までに落ちているのか?

リハビリ四面楚歌 (2)

というか、タイムの相場が解らんから自分で判断出来ないですね(;´∀`)
そうだ、閲覧者の方々に判断して貰えば良いんだ(マテ
取り敢えず黒ディアはあっさり倒せた印象・・・

3rdから弱点部位が腹になったので大分楽になりましたね。
怒り時だと真正面からでも突進がフレーム回避出来て美味しいです(b+ω+)b

リハビリ四面楚歌 (3)

まぁ、こうなるよね(ノ∀`)
亜グナ自体は苦手じゃない筈なんですが、
この日はたまたま亜グナの虫の居所が悪かったのか・・・

リハビリ四面楚歌 (4)

結局10分近くかけて討伐。
まだまだ修行が足らんね(´;ω;`)
軟化するまで、如何にして腹に攻撃を当てるかなのよねぇ・・・

リハビリ四面楚歌 (5)

大好きなティガ亜種は無難(?)に6分程で討伐。
突進急停止大咆哮をギリギリ範囲外でやり過ごして溜め斬りを当てる筈が、
2回程ミスってしまったのでもう少し短縮出来るかも・・・

リハビリ四面楚歌 (6)

ジンオウガでまさかの大幅タイムロス((;゚Д゚)
完全に戦い方を忘れておりました・・・
まぁ、今回ので思い出したから次からは大丈夫だよね(オイ

リハビリ四面楚歌 (7)
リハビリ四面楚歌 (8)

装備はこんな感じでした。
相変わらず未強化の防具でやってるのは、
重武具玉が足りないのも理由の一つだったり・・・
いやまぁ(汗

さて、なんだかんだで新しく作ったお洒落装備が大量に溜まっているので、
次回から徐々に紹介していきたいと思います。
というか、早く武装戦線DLしてジャケット作りたいよママン。

それでは今回はこの辺にて~

棺|ω+)ノシシ

復活おめでとさんです(^o^)/
こっちもちとした理由で今ネット環境が今一ですが、近いうちにオンで会いましょう(^_^)v
(3ではまだご一緒してませんもんねw)
by: neko飯 * 2011/03/14 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちわー。
お仕事お疲れさんですw

四面楚歌早くやりたいよぉ…でもまだ出てないんだ(';ω;`)
ジンオウガ以外ならなんとかなりそうな面子ですね~。
ジンオウガ以外ならw
と言っても亜グナはまだ三回程しかしてないんですが(b`・ω・)b(ぇ

今日で卒業したんで、また時間が合えば宜しくお願いしますね~^^
…そういや僕も3rdはまだ野良しかしてなかったような(ぇ
by: パライズ * 2011/03/15 18:02 * URL [ 編集] | TOP↑


さすらいのホテルマン・・・(´Д`;)?

いやー、頑張ってますねw
自分も関東で悶々してるより遠くに出て働きたい気分です。
自宅待機でジッとしてるのってキツイわー

でも、ハンター魂はまだまだ失ってはいないですぜぃ!
by: Ash * 2011/03/15 20:46 * URL [ 編集] | TOP↑


ホテルマン・・・なんだかカッコイイ!
お仕事お疲れ様です。

ディア4分ちょっとは早いと思います!個人的にですけど!
弓&オトモで「上手くいったかな?」くらいで5分強だったので、
自分はまだまだですね・・・精進します。
by: しぐれ * 2011/03/15 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑


>>neko飯様

>復活おめでとさんです(^o^)/
>こっちもちとした理由で今ネット環境が今一ですが、
>近いうちにオンで会いましょう(^_^)v
>(3ではまだご一緒してませんもんねw)

わざわざ有難うございます!
確かに3rdでは未だにご一緒してませんでした(;´∀`)
機会があれば宜しくお願いしますw

そうそう、凄く今更ですけど、
ウチのリンク貼ってくださってたんですよね((;゚Д゚)
何時からかは解りませんが、気付かなくて申し訳ないです。
そんな訳で、こちらも喜んで貼らせて頂きます(`・ω・´)
不都合がありましたらご連絡くださいませ。
by: keama * 2011/03/16 15:20 * URL [ 編集] | TOP↑


>>パライズ様

>こんにちわー。
>お仕事お疲れさんですw

そちらこそ、卒業おめでとうございますw

>四面楚歌早くやりたいよぉ…でもまだ出てないんだ(';ω;`)
>ジンオウガ以外ならなんとかなりそうな面子ですね~。
>ジンオウガ以外ならw
>と言っても亜グナはまだ三回程しかしてないんですが(b`・ω・)b(ぇ

ジンオウガは一向に上達する気配が見えないのよね(ノ∀`)
それとも単に苦手なのか・・・

>今日で卒業したんで、また時間が合えば宜しくお願いしますね~^^
>…そういや僕も3rdはまだ野良しかしてなかったような(ぇ

先日は誘ってくださって有難うございました!
今度はチーム対抗お洒落装備合戦でもやりましょうぞ(マテ
by: keama * 2011/03/16 15:23 * URL [ 編集] | TOP↑


>>Ash様

>さすらいのホテルマン・・・(´Д`;)?

なんか響きがカッコイイですけど、
別にさすらいではないですよ?((;゚Д゚)
普段の生活は東京都某所で、
夏季冬季だけ〇賀高原の決まったホテルで働いておりまする。

>いやー、頑張ってますねw
>自分も関東で悶々してるより遠くに出て働きたい気分です。
>自宅待機でジッとしてるのってキツイわー

オイラは地震が起こる前から行ってんですけどね(;´∀`)
最近はなんだかんだでお客さんも少ないのでちょっと暇です。

>でも、ハンター魂はまだまだ失ってはいないですぜぃ!

いやいや、充分存じております。
Fと3rdの同時進行なんて、ハンター魂がないと出来ないですよw
by: keama * 2011/03/16 15:30 * URL [ 編集] | TOP↑


>>しぐれ様

>ホテルマン・・・なんだかカッコイイ!
>お仕事お疲れ様です。

ホテルマンって言っても、
食堂では前掛けを付けてホテルマンていうより
寧ろ調理場のおばちゃんみたいな感じですけどね((;゚Д゚)

>ディア4分ちょっとは早いと思います!個人的にですけど!
>弓&オトモで「上手くいったかな?」くらいで5分強だったので、
>自分はまだまだですね・・・精進します。

オイラはオトモ込みでの戦法を考えるのが面倒なのでソロですが、
某N侍様みたいに、オトモとの連携を踏まえて狩りが出来る方は
凄いと思うのです。
by: keama * 2011/03/16 15:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
