晒す魅力と隠す魅力

どうも、何故か現場でチーフの後釜にされかかっている・・・keamaです。
自分にはガラじゃないとは思いますが
人様に頼られるのは有難い事なので、
今から新人指導出来るくらいの余裕を持って行動したいです。

って、別にそんな話どうでも良いよね((;゚Д゚)

続きは今日も今日とて
今まで紹介出来ず溜まっていたお洒落装備紹介でございます。


アぺカム (1)

今回はアぺカム専用装備を作ってみました。
というか、アぺカム専用装備作成にかこつけて
アカム腰を使いたかっただけなんだけどね(ノ∀`)

アぺカム (2)
アぺカム (3)

得物と腰装備のお陰でトゲトゲした印象ですが、
ドーベル胴とガンキンU脚で出す所はしっかり出しております(b+ω+)b
腕のアグナUはガンキンU脚のゴツゴツした感じに合わせ、
且つ自己主張も少ないのでピッタリでした。

アぺカム (4)

さぁ皆さんいつもの様に御唱和ください。

スキルなんて飾りです、偉い人には(ry


ヴェノムウィング (1)

何気に双剣用の装備も作ってみたり。
使用するのは専ら毒化目当てでヴェノムウィングですが(;^ω^)

ヴェノムウィング (2)
ヴェノムウィング (3)

スカラー胴とネブラU脚でピッチリと決めてるのがポイント。
エスカドラ腰の黒は思ったより違和感が無くて吃驚。
まぁ、一番違和感無くて吃驚したのは
腕のユクモノコテ・天なんだけど(;´∀`)

ヴェノムウィング (4)

強走薬の使用を前提としたスキル構成。
メインの大剣すらまともに扱えないのに、
強走無しで双剣とかどんな無理ゲーですか(´;ω;`)


さてさて、次の記事で全部紹介し終わるかな?

それでは今回はこの辺で~ 棺|ω+)ノシシ

アペカム装備いいなぁ…。
スキルn(ry言う割には実用出来そうな感じじゃないですかw
『あって良かった気絶確率半減。』(ぇ


チーフになっても、通報されないように頑張ってください(^ω^)(マテ
by: パライズ * 2011/03/21 12:02 * URL [ 編集] | TOP↑


>>パライズ様

>アペカム装備いいなぁ…。

オイラも大分お気に入りよ(*・∀・*)

>スキルn(ry言う割には実用出来そうな感じじゃないですかw
>『あって良かった気絶確率半減。』(ぇ

べ、別に頻繁に気絶するから付けたんじゃないんだからねっ((;゚Д゚)

Q.じゃあ何のた為に付けたのさ?

A.見栄え(´;ω;`)

>チーフになっても、通報されないように頑張ってください(^ω^)(マテ

つまりオイラを通報する可能性のある
パライズくん、君をどうにかすれば良いんだな?

・・・よし、ちょっと屋上でパンツレスリングしようか(マテ

by: keama * 2011/03/23 14:08 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top