ネタを出し渋ってはいけないと思うの

そんな訳で今回の記事で一気に放出しようと思うの(`・ω・´)

まぁそれは兎も角、


ホットカルピス


これ考えた奴ちょっと来い(#^ω^)

口内で炸裂するカルピス本来の強烈な酸味!
温かけりゃ良いってもんじゃないのよ・・・?(´;ω;`)

そんな訳で、見掛けたら是非飲んでみる事をお勧めします。
普段飲んでるカルピスの酸味が如何に冷たさに緩和されてるかがよく解る事請け合い。

続きは画像が少々多めなので、覚悟して開いてくださいな。


エロ教官槍 (1)

以前紹介した武装戦線ジャケットのガンス装備ですが、
何とは無しに頭をジャギィSキャップに変更してみたところ
なんだか良かったのでこちらに変更。(いや、変えるの早いよ...)

エロ教官槍 (2)
エロ教官槍 (3)エロ教官槍 (4)

ほぼ以前の物と同じなので、残りの説明は割愛。
スキルが豪華になった気がするけれど、
不屈と気絶半減なんて在って無い様な物だしね(ノ∀`)
個人的にはスカラー頭の時よりキチっとしてる感じがお気に入り。

バスチオンバスター (1)

お次はバスチオンバスターに合わせて作成した装備。
斬れ味緑だし会心率も低いけど、この子だってやれば出来るんです(´;ω;`)
エスカドラ腕の色は武器の芯に通っている明るい紫色に合わせました。
武器の色に比べるとちょっと濃いけれど、
これくらい濃くないとフィールドで目立たないから仕方ないのです。

バスチオンバスター (2)
バスチオンバスター (3)バスチオンバスター (4)

スキルは何時も通り。
この子は属性解放ループがメインになるので、装填の為に納刀術には大助かり。
剣斧は回避性能付けると楽しいって
某相撲取りっぽい名前の人が言ってた(`・ω・´)シャキーン←シャキーンじゃねぇよ

実はこの装備、昨年作成した装備の色違いバージョンなのですが、
当時のSSは非CFWで粗かったので新しく撮りました。

コレの色違い (1)

元々覇剣斧ムルカムトルムに合わせて作成した装備なのですが、
アイスクラムやグレートガイアルク、ソルブレイカー等、
水色系統の様々な武器に合わせ易い装備となりました。
因みに違いは腰と脚。って、書かないでも解るよね...

みどり (1)

ちょっと悪っぽい装備でも作ろうかなーと思い作成した装備。
実は竜王の隻眼使いたかっただけなんだけどね(ノ∀`)
ちょっとアーミーちっくな雰囲気を出しつつ、
ゴテゴテせずにスラっとした感じに作ったつもり。

みどり (2)
みどり (3)みどり (4)

ポイントは腕にレイアSではなくゴールドルナを使うこと。
色々とよく解らない理由を説明をするより、実際に違いを見て貰った方が早いかも・・・
と、書いてて思ったけどSS撮り忘れた(ノ∀`)

アヴァ (1)

気紛れで弄っていたライトの生産ラインで出会った
アヴァランチャー(サイレンサー付き)。
すっかり惚れ込んで早速これ用に装備を作成。
いやー、カッコ良いなぁ。サイレンサー。

アヴァ (2)

鉄板な気もしますが、素直に腰脚にボロスUとガンキンU。
ボロスU腰の横にせり出している部分と
サイレンサーのゴツい部分でバランスが取れている筈。

アヴァ (3)
アヴァ (4)アヴァ (5)

この装備は自分の中ではギリギリ合格点といった感じなので、
今後改良する可能性は否定出来ませぬ。
腰から上がちょっとシンプル過ぎかな?とか思ったり思わなかったり。
武器に合わせてもうちょっとゴツくしても良いよね・・・?

さて、これにて溜まってた装備は全て消化。
マイセットも三列目まで埋まってきました。
マイセット一覧 (1)
マイセット一覧 (2)
マイセット一覧 (3)

とっくに五列埋まってるブロガー様も居るみたいですが、
オイラはまだまだ余裕がありそうです(;´∀`)
残りも全部お洒落装備で埋まるのかな・・・?

そういえば、そろそろ2ndGの時みたいに
マイセットのまとめ記事書いた方が良いんだろーか((;゚Д゚)
ちょっと見易くなるだけで誰得状態になるのは明らかだけどねぇ・・・


???

ところで、以前相互リンク先の某N侍さんから教えて貰ったこの生物達、
一体何なんでしょうね?もののけ姫に出てきたアレ?
まぁ、ただのフクロウだろって言われたらそれまでですけどね(;´∀`)

そんな訳で、今回はこの辺りにて 棺|ω+)ノシシ



こんばんは~^^

暖かいカルピスww
暖かいホットケーキミックスなら見たことありましたがこういうのもあるとはw


装備詳細はいつも見せてもらってますけど、keamaさんとは好みが合いそうで(* ´ 艸`)
組み合わせが安定してオシャレなので見てて楽しいです^^

ボロスにガンキン…こちら合わせるの難しそうですw


橋の前のあれは私も気になってましたw
近づくと目が光るんですよね^^
by: Hazel * 2011/03/26 22:58 * URL [ 編集] | TOP↑


>>Hazel様

>こんばんは~^^

これを書いてる時点ではお早うございます!

>暖かいカルピスww
>暖かいホットケーキミックスなら見たことありましたがこういうのもあるとはw

オイラもまさかこんなもんが在るとは思わなんだ(ノ∀`)
はぜるさんも是非飲んでみると良いですよ!美味しいから!←嘘つけ

>装備詳細はいつも見せてもらってますけど、keamaさんとは好みが合いそうで(* ´ 艸`)
>組み合わせが安定してオシャレなので見てて楽しいです^^

安定してると言うより、ワンパターンな気がしなくもないですが(;゚Д゚)
ガンキンU脚も、元々が合わせ易いのでついつい頼っちゃうんですよね...
楽しんで頂けているのなら素直に嬉しいですw

>ボロスにガンキン…こちら合わせるの難しそうですw

♂装備だとそうらしいんですよね((;゚Д゚)

>橋の前のあれは私も気になってましたw
>近づくと目が光るんですよね^^

そうそう、余計にもののけ姫のアレに見えてしまって(;´∀`)
3G辺りでモンスター化されたら面白いかも・・・って、流石に無理ですねw
by: keama * 2011/03/28 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑


こんにちは~

…なんですこの罰ゲームのような飲み物は…
何時もながら可愛い装備ですねぇ。使わせてもらってもいいですか?(やっと城塞【胴】出来たんでイロイロお試し中です)

では~棺|ω。)ノシシ
by: mini * 2011/03/29 10:08 * URL [ 編集] | TOP↑


>>mini様

>こんにちは~

おお、miniさんこんにちは~w

>…なんですこの罰ゲームのような飲み物は…

好奇心からそれを飲むオイラも、今思うとどうなんだって感じですよね(ノ∀`)

>何時もながら可愛い装備ですねぇ。使わせてもらってもいいですか?
>(やっと城塞【胴】出来たんでイロイロお試し中です)

オイラのなんかで良ければガシガシ使ってやってください!

>では~棺|ω。)ノシシ

ではでは~棺|ω+)ノシシ
by: keama * 2011/03/30 17:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top