大剣使用回数1000回突破!

こしこしこしこし (2)
こしこしこしこし (1)

どうも、煩悩が過ぎてツイッターで相互リンク先のメモリー姫に怒られました・・・keamaですヽ(´ー`)ノ
他の皆が女性の服装の可愛らしさについて和気藹々と語る最中にこの発言・・・

全くけしからん!誰だこんな事言うヤツは!(#゚Д゚)ゴルァ!!←お前だ

そうそう、別に管理人は腰フェチという訳ではありませんので悪しからず。

やぁ、よく反転したね(´・ω・`)
本当は腰フェチなんだ。うん、済まない。
だけど、価値観の変動が激しいこの世の中で、
周りに流される事なく自らの信念を強く持ち続けるという事はとても大事だと思う。
これを見ている皆も自分の信念を曲げる事なく、精一杯生きていって欲しい。
キミとkeamaお兄さんとの約束DA!



大剣1000回 (2)

そんな訳でタイトル通り、大剣の使用回数が1000回を突破しました。
まぁ、他の武器は相変わらずの使用頻度ですが(ノ∀`)

大剣1000回 (1)

クエストクリア回数の少なさから、馬鹿の一つ覚えの様に大剣ばかり使ってきたのが解りますが、
1000回使っても相変わらず上達しないのは如何な物かと(ノ∀`)
そんな訳で称号も未だに「大剣初心者」。

「強溜め斬りも外した\(^o^)/」

大剣1000回 (3)

勲章(笑)と言われそうな収集度。そもそも集めてなかったから仕方ないね(;´∀`)
とはいえ、金冠以外はちょっと頑張ればなんとかなる代物なので、
コツコツと集めてみようと思います。主にGCの見栄えの為に!(b+ω+)b(マテ



さてさて、おまけに新しいお洒落装備を期待していた人はゴメンナサイ。
今回は以前紹介した装備の改良版になります。

アヴァ2 (1)

以前紹介したアヴァランチャー用の装備と、
これまた以前紹介したジャケットを組み込んだガンナー装備を合わせました。

アヴァ2 (2)
アヴァ2 (3)

二つの装備を良いとこ取りした様な装備になったので満足。
武器と腰で左右のバランスが取れるのはライトボウガンの強みだと思います(*・∀・*)

アヴァ2 (4)

取り敢えず氷結弾強化。隠密はお護りのおまけで発動しました。



さて、【リュウノコシカケin終焉】の進行状況ですが、
新しい装備も完成し、オトモや持ち物の準備も完了しました。
ですが問題が只一つ。

ネコの調合術【大】が出ねぇ\(^o^)/

スキルと戦法、それに伴う持ち物の関係でどうしても必要なのですが、
これがなかなかどうして出てくれません(´;ω;`)
因みに飲み物はスナイパンチ。欲を言えば特殊攻撃術も発動して欲しいところ。

そんな訳で、必要なスキルが出次第挑戦して記事を書きたいと思います。
楽しみにしてくださっている物好き(?)な方々は、もうしばらくお待ちくださいな。

それでは今回はこの辺で~

棺|ω+)ω+)ω+)ジェットストリームノシシ

こんばんは~

大剣使用1000回すごいですね。
大剣初心者って…嘘はいけませんよ~。
今回の装備、結構見た目イイと思う私は趣味悪い?

では~また~ヾ(◎皿◎) バイバイキーン

PS ダマスクコイル欲しくて金レイア3戦…上鱗一枚も出ませんでした…物欲センサー高性能すぎます。(T△T)
by: mini * 2011/04/07 17:51 * URL [ 編集] | TOP↑


おはようございます~^^

だってさ~みんな服装の話してるのに
keamaさんだけ腰が。。。って( ̄д ̄) エー
しかも、揉みしだきたくなる。。。
表現が怖い( ((-。-) ))ブルブル...

チャレンジリュウノコシカケのネコちゃんのスキルはどうなってるのかな?
ネコちゃんも爆弾?
頑張ってね~^^
by: memory * 2011/04/08 09:29 * URL [ 編集] | TOP↑


なにこのツイッターの楽しそうなログ(`ヘ´#)/
これを肴に、今宵はおいしいマスベができそうです(通報ォ)

つか、こんなん見せられた日にゃあ…僕の好物も打ち明けざるを得ない…
黒スパッツに包まれたムッチムチの太ももです^^^

ところで…大剣使用回数1,000回って、すげーなオイww
なんか「今日親知らずを抜きました」みたいな軽いノリでおっしゃってますけど、1,000回突破って物凄いことですからww
親知らずが横向きに生えてるから、抜歯が困難ですって医師から告げられ、抜きたいのに抜けない…そんなもどかしい気持ちぐらい凄いことですかr…
…あ、コレ僕の実話ね(マテ)
by: M@すたーべーしょ○ * 2011/04/08 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑


>>mini様

>こんばんは~

miniさん、いらっしゃいませ~w

>大剣使用1000回すごいですね。

ただ数が多いだけで、実力が伴っているかは怪しいので(ノ∀`)

>大剣初心者って…嘘はいけませんよ~。

心は何時でも初心者!(`・ω・´)シャキーン←シャキーンじゃねぇよ

>今回の装備、結構見た目イイと思う私は趣味悪い?

大丈夫、オイラも他の皆さんもイイって言ってくれてます(b゚∀゚)b

>では~また~ヾ(◎皿◎) バイバイキーン

棺|ω+)ノシシ

>PS ダマスクコイル欲しくて金レイア3戦…
>上鱗一枚も出ませんでした…物欲センサー高性能すぎます。(T△T)

物欲センサーってある意味ツンデレですよね...
「べ、別に金火竜の上鱗なんて、一枚も欲しくないんだからっ!!」
なんて言ってればその内出るかもしれません(ノ∀`)←嘘こけ
by: keama * 2011/04/09 10:58 * URL [ 編集] | TOP↑


>>memory様

>おはようございます~^^

おはようございます。
今朝もご飯と味噌汁と漬け物で済ます・・・keamaです。←知らんがな

>だってさ~みんな服装の話してるのに
>keamaさんだけ腰が。。。って( ̄д ̄) エー

その説は大変ご無礼を致しまして((;゚Д゚)
今後は自らの思考の内に留めておくようにします^^←反省しろし

>しかも、揉みしだきたくなる。。。
>表現が怖い( ((-。-) ))ブルブル...

いえ、それはですね?((;゚Д゚)
マッサージャーとしてと言いますか、
漢としての性(さが)と言いますか・・・(マテ
大変ご無礼を(ry

>チャレンジリュウノコシカケのネコちゃんのスキルはどうなってるのかな?
>ネコちゃんも爆弾?

次の記事にてネコのスキルも解説付きで公開する予定です!

>頑張ってね~^^

頑張ります!(b゚∀゚)b
Ash師匠のご褒美の為にも!!←下心見え見えじゃねーか
by: keama * 2011/04/09 11:08 * URL [ 編集] | TOP↑


>>M@すたーべーしょ○様

通報しますた^^←早いわ

>なにこのツイッターの楽しそうなログ(`ヘ´#)/
>これを肴に、今宵はおいしいマスベができそうです(通報ォ)

お陰さまでオイラも美味しいマス・・・ゲフンゲフン!
いやね、普通に腰なんて興味無いしね?全然興味ないし!?←五月蝿いわ

>つか、こんなん見せられた日にゃあ…僕の好物も打ち明けざるを得ない…
>黒スパッツに包まれたムッチムチの太ももです^^^

スパッツは健康的で良いですよね^^
太ももからふくらはぎにかけてのラインも良いですよね^^^
端っこがちょっと喰い込んでたりすると尚良いですよね(*゚∀゚)=3ムッハー←通報

>ところで…大剣使用回数1,000回って、すげーなオイww
>なんか「今日親知らずを抜きました」みたいな軽いノリでおっしゃってますけど、
>1,000回突破って物凄いことですからww

(*/∀\*)ハズカシー(マテ
改めて有難うございます、きっとマグさんがそう言うのならそうなのでしょうw
って、親知らず抜くのもそこまで軽くはない気が・・・?((;゚Д゚)

>親知らずが横向きに生えてるから、抜歯が困難ですって医師から告げられ、
>抜きたいのに抜けない…そんなもどかしい気持ちぐらい凄いことですかr…
>…あ、コレ僕の実話ね(マテ)

ちょ、オイラの右上&左上奥の親知らずも正にそれなんですけどッ!?((;゚Д゚)
外側を剥いt・・・向いているので、
女性にビンタされた瞬間、口内では常に会心の一撃が発生します^^
by: keama * 2011/04/09 11:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top