P→片手、2nd→太刀、2ndG→槌、大剣

先日電車の中で、モンハンをプレイする小学生男児を見かけました・・・keamaです。

さりげなく後ろに立ってプレイ画面を覗いてみると、なんとウカム戦の真っ最中。
全身ドボルSで身を固め、煌黒槌アルメタを一生懸命振り回し、
2匹のオトモと共に懸命に攻撃する小学生男児。
(ああ、自分にもこんな時期があったなぁ...)
と、思わず頬がにんまり緩んでしまうのも無理のない事でありまして。

そのまま電車を降りるまで微笑ましく後ろから覗きこんでいた訳ですが、
その男の子の向かい側に座っていた女の子は
通報したいほど怖かったんじゃないかなぁ。


お陰さまで今日も平穏無事・・・keamaです(ノ∀`)


さてさて、毎回何とは無しに覗いてみる黒wiki。
モーション値
縦斬りのスタン値30って、ハンマーの溜め3スタンプ並みじゃない...

そんな訳で、ソロではあまり使わないのですが
PT用と割り切って抜刀術【力】を発動させた装備を作成。

城塞カスタム (1)
城塞カスタム (2)城塞カスタム (3)城塞カスタム (4)城塞カスタム (5)
城塞遊撃隊カスタムを更に弄ってこんなんになりましたけど(ノ∀`)

腰装備はスロ3なら何でも良いし、
胴に至ってはスキルには全く関係ないので、工夫次第では外見も別物に出来そうです。

某スレに投下したら
「ダマスク腰使うんならもうちょいいいスキル頼みますよ^^;」

(#^ω^)ピキピキ

ってなったのは内緒。



vs黒虎 (1)
PT用と公言したにも関わらず、ソロでティガるという暴挙。世間一般では試し斬りとも言う。
いや、ただ単に黒ティガが好物なだけなんだけどw
罠、閃光、爆弾禁止はオイラのジャスティス(`・ω・´)

スタンはこれ一回だけだったので、KOでも無ければやはりPT向け。
それとも横殴りが足りなかったかな?
横殴りはモーション値がしょぱいからねぇ


vs黒虎 (2)
vs黒虎 (3)
結局何時もの装備より遅く討伐。まぁ、仕方ないね(ノ∀`)
PTは何時もの面子と御一緒する時にでも試してみます。


ボトムズの爆発っぽい
スタンエフェクトのキラキラが赤い血飛沫と相まって、
凄く・・・ボトムズの爆発っぽいです・・・。
え、そんな事ないって?((;゚Д゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top