孤島でバカンス

孤島へバカンス (1)
どうも、自宅の2階に吊ってあるアレって干し柿じゃね...?keamaです。
ユクモ村や渓流は季節的に「秋」のイメージが強いので、
あながち間違っていないかもしれませんね(*・∀・*)
アイテムとして使うとどんな効果なのか、気になるところでありますw

さて、最近はネタ不足の割にはもりもりクエストに出かけている為、
村付きハンターとはいえ流石に働き過ぎじゃね?と村長に進言して
息抜きを兼ねて孤島へバカンスに行って来ました(`・ω・´)
以前から息抜きに意味も無く採取ツアーでウロウロする事はあったんですが、
折角(?)今回はネタが無いんだから、これをネタにしてしまおう!という事で...

そんな訳で、続きは孤島(昼)の採取ツアーで撮ったSSの垂れ流しになります。



孤島へバカンス (2)
出発前、集会浴場ドリンク売り場での一コマ。
たかが数百円の当たりに無茶しやがって...(´;ω;`)
そんなこんなで、いよいよ孤島へ出発!


孤島へバカンス (3)
孤島へバカンス (4)
ベースキャンプにて。
あの向こう側の島、絶対人住んでたと思うんだけどなぁ。

孤島へバカンス (5)
「わー日差しがあったかい」みたいなイメージで撮ったんですが、
後から見返してみると至極どうでも良かったという(ノ∀`)

孤島へバカンス (6)
ついでにハチミツもGET。

孤島へバカンス (7)
Q.これなんてゼル伝のダンジョン?

A.いいえ、モンハンです。

恐らく今作孤島で最も影が薄いであろうエリア6。
トライの時は松明が無いと暗いしギギが居るしで
結構な存在感だったと思うんですけどね(;´∀`)

孤島へバカンス (8)
ついでにアイルーの集落へお邪魔。

孤島へバカンス (9)
よく見ると雷光蟲を灯りにしてたんですね。
ウチにも一つ欲しいです(ノ∀`)

孤島へバカンス (11)
明らかに入れそうなのにマップ上では何もなかったり、
カプコンは毎回本当にモヤモヤさせてくれます(;´∀`)

孤島へバカンス (13)
孤島へバカンス (14)
孤島へバカンス (16)
孤島へバカンス (17)
こうして見ると明らかに人の手が加わってる気がしますね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
もしくはネコ族かチャチャ族でしょうか。

孤島へバカンス (18)
満足したのでネコタクチケットを納品してクリア。

孤島へバカンス (19)
こんな誰得記事を最後まで読んでくださって、有難うございました!(*・∀・*)

それでは今回はこの辺にて!棺|ω+)ノシシ

おひさしぶりです。
孤島の景色、ココまで綺麗だとは思いませんでしたよ。戦闘に夢中で景色なんか見てませんでした。気をつけます。

水中戦闘はいやですが、移動で泳ぐのは大歓迎です。海が綺麗なら・・・
by: かたな姫 * 2011/05/06 18:17 * URL [ 編集] | TOP↑


>>かたな姫様

>おひさしぶりです。
>孤島の景色、ココまで綺麗だとは思いませんでしたよ。

お忙しい中訪問してくださって有難うございます!
オイラもあそこまで綺麗だとは思わなかったんです(ノ∀`)
本当、カプコンスタッフは無駄に気合い入れるんだから・・・(;^ω^)

>戦闘に夢中で景色なんか見てませんでした。気をつけます。

オイラも採取ツアーに行かなければ気付きませんでしたw
そもそも息抜きに採取ツアーに行くという変な放浪癖にツッコまれそうですが(;´∀`)

>水中戦闘はいやですが、移動で泳ぐのは大歓迎です。海が綺麗なら・・・

トライの水中戦闘はオイラも即行で根をあげました(´;ω;`)
岩と岩の小さい隙間の水場を泳いでショートカット出来る、
ハンター専用の通り道なんかがあったら楽しそうですよね!
by: keama * 2011/05/06 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top