猫ミミパンチ

ネタがあるのに書くネタが無い...keamaです(ノ∀`)
いや、別にモンハン自体は普通にやってるんです、毎晩の様に。
ただ、御一緒する方のクオリティがおかしいのでクエスト回りが速いのなんのって((;゚Д゚)
よって、毎回のクエストを詳細に記事に出来る訳もないのでして...
大剣考察も未だにモーションだけですし、
「〇〇相手ってどのタイミングで溜め斬りすれば良いの?」とか、
ネタは有り余ってる筈なんですが、どうも考察記事に関しては筆無精という( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
リクエストというか、誰かに尻を叩かれてばかりではイケナイと常々思ってはいるんですがね。
いや別に変な意味じゃなくて。

そんな訳で、今日も今日とて最後に残った項目「お洒落(?)装備」。
今回注目したのは大きなチャームポイントがありながら、同時に問題点も抱えるこの子!

ぬこミミパンチー (1)
ボロスUキャップ

僕と契約してネコ耳少女になってよ!
そんな訳で、この防具をどうにか活用してネコ耳装備を作りたい訳ですよ奥さん。
ぬこミミパンチー (1)
この防具唯一の問題は首周りのゴツさ。
何も考えずに胴装備を選んでしまうと、首周りの所為で違和感バリバリに。
そこで偉い人は言いました。「首周りがゴツいなら、隠せば良いじゃない!」


ぬこミミパンチー (2)
これで首周りが目立たなくなりました(b+ω+)b
後は色合いと程良いゴツさ、勿論可愛らしさにも気を付けて組んでいけば...



ネコ耳パンチ (1)
ネコ耳パンチ (2)ネコ耳パンチ (3)ネコ耳パンチ (4)ネコ耳パンチ (5)
こんな感じで完成でございます。如何ですか奥さん、お宅の娘さんに一つ。
それにしても、城塞胴とボロス腰は流石の安定感ですw
脚はガンキンUにするのもアリかと思いましたが、
それだとちょっとつまらないので急遽べリオSに変更。
だってさ、そりゃぁアナタ・・・



ぬこミミパンチー (3)
パンチラだよ・・・?
どうですか、パンチラですよ奥さん。お宅の娘さんのパンチラ、見たくないですか?
更に「パンチラとか惰弱乙。漢ならパンモロだろ」という紳士の為に...


ぬこミミパンチー (4)
ギルカで「挑発」のポーズを選択すればほらこの通り、パンモロに。
ネコ耳もあり、更にパンチラとパンモロが両方楽しめる、一粒で3度美味しいこの装備。
と思いきや、城塞胴の脇チラとへそチラも含めると、なんと一粒で5度美味しい装備となっております。
某スレに投下した際も多くの紳士の方々から評価を頂き、
改めてチラリズムの偉大さを知った管理人であった( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

そんなこんなで大団円となった所で、今回はここまで。
引き続き、大剣についてのFAQも受け付け中です。
あの大剣って全然魅力感じないんだけど、何処が良いの?とか、
そんな素朴な疑問でも構いやしません。こんな腕前なりに精一杯答えますのでね。
それでは、また次回の記事にて!棺|ω+)ノシシ
こんにちわ~^^
ボロスSキャップの猫耳を活かそうと試行錯誤していました…、どうもパライズです。
首周りのゴツさに気付けなかったのがダメでしたねw
露出にばかり頭が働くのも考えものです(;ω;`)
こうなったら制作中のアサシン的な装備を作り上げるしか…。


ギルカの口の隠れている感じが個人的にド真ん中だったという事は秘密…w
by: パライズ * 2011/05/11 20:05 * URL [ 編集] | TOP↑


>>パライズ様

>ボロスSキャップの猫耳を活かそうと試行錯誤していました…、どうもパライズです。
>首周りのゴツさに気付けなかったのがダメでしたねw

オイラも城塞と合わせたらたまたま気付いた感じですなw
どうにか活かしたいと思っている部位は、兎に角色々な物と合わせてみる事が重要ネー

>露出にばかり頭が働くのも考えものです(;ω;`)
>こうなったら制作中のアサシン的な装備を作り上げるしか…。

×露出にばかり頭が働く
〇露出にも頭が働く

オイラなんて全然露出考えないしね(ノ∀`)
パンチラとかそんなんばかり...w

>ギルカの口の隠れている感じが個人的にド真ん中だったという事は秘密…w

襟元でちょっと口元が隠れてるの、良いですよね!(b゚∀゚)b
by: keama * 2011/05/13 05:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top