
--/--/--(--)
スポンサー広告

アシラSキャップは甘酸っぱい初心者のかほり

GC_20110525044053.jpg

や、どうも。永遠の大剣初心者keamaです。
最後の更新が5/15なので、大分御無沙汰しておりますねー(ノ∀`)

特にモンハンに関してのモチベーションが下がったとか
そういうマイナスな理由では一切ないんですが、
それでも間を空けてしまうとなかなか筆が進まないもんです。
そう、全てはクラシックダンジョンX2とエルミナージュ・オリジナルの所為なのだ

そうそう、最近ツイッターの方で作成途中&没装備を公開してたりします。
需要があるかは分かりませんが、万が一興味のある方は「お知らせ」の記事か、
もしくはリンクから「Twilog(ツイッターでの呟きをまとめてあります)」へどうぞ。

続きは例によってGCにも乗せてる装備記事・・・


初心に還る (1)
初心に還る (2)初心に還る (3)初心に還る (4)初心に還る (5)

ツイッターの装備ルーレットでアシラSキャップが出た際に作成した装備。
即行で作った割には意外とツボにハマったので、最近は常にコレだけ着ております。
スキルは初心に帰る為に、デフォで発動済みの「精霊の加護」・・・はどうでも良いですが、
武器スロまで目一杯使って「集中」を発動させています。
大剣は集中さえあればガチで何でも狩れるから困る。

武器に関して、最近大剣はシムンシアルしか担いでおらず、
白ゲージでゴリゴリ押す様な立ち回りになっている感があったので、
同じスロ2以上の大剣でもワンコや宵闇、アルレボ等は放っといて真・轟断剣をチョイス。
だって単純にカッコ良いんだものw 装備にも合うし。
短い青ゲージがすぐに無くなって、長い緑ゲージ主体になるので矯正美味しいです^q^
終焉のメンバーなぞは、黄色ゲージさえあればもう何も怖くない状態なのですが・・・

そんな訳で、kaiで御一緒する際もしばらくはコレしか着てきません。
火力低下が甚だしいですが、その分頑張って働きますのでどうか御容赦を(ノ∀`)

それにしても、アシラS頭の魅力に今頃気付くとは、我ながら情けない・・・
フードでミミっ娘って所にまた純粋というか、健康的な色気を感じるネー
ユクモ天の袴も一躍買ってるんじゃないかな?あと城塞胴のヘソ。
自分で作っといてなんだけど、なんかもう全体的にあかん。
狩りから帰ってきたマイキャラの汗ばんだ脱ぎたてアシラSキャップをクンカクンカしたい










当たり前じゃないか(キリッ
こういう画像の名前変更して、マウス置いた時に何か表示されるように仕込むの超楽しい。
だがその分整理する時に手間が掛かるのだェ・・・  
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
