
--/--/--(--)
スポンサー広告

アナログスティック終了のお知らせ

タイトルそのまんま、
PSP-1000のアナログスティックがお亡くなりになりました・・・keamaです。
修理から帰って来て数ヶ月、あまりにも短い生涯だった(´;ω;`)

そんな訳で目下PSP-3000でプレイしているんですが、
やっぱり3000の画面は綺麗ですねw
クエスト関連のSSは最近殆ど撮っていないので、
装備のSSが撮りたい時は1000で起動、狩りの時は3000と使い分けています。
今のところは意外と困る事は無いので、
気が向き次第修理に出す事になりそうです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


こんにちは~^^

私もボタン関係がおかしくて、修理出したらまたすぐ壊れましたよw
そのあとは自分で直したんですけど、なんなんですかねw


ボタン・アナログ共に2000がやたら頑丈でしたね~(ΦωΦ)
by: Hazel * 2011/05/29 11:32 * URL [ 編集] | TOP↑


>>Hazel様

>こんにちは~^^

はぜるさんいらっしゃいませ~w

>私もボタン関係がおかしくて、修理出したらまたすぐ壊れましたよw
>そのあとは自分で直したんですけど、なんなんですかねw

そして最近なつさんも同じ様な事態に(ノ∀`)
というか被捕食攻撃時のアナログぐりぐりとか、
絶対それ狙っると思うんですよ、カプコンとソニー・・・

>ボタン・アナログ共に2000がやたら頑丈でしたね~(ΦωΦ)

確かに2000は2年近くもってくれました。
それに比べて1000ときたら、修理から返ってきたばかりなのに(´;ω;`)
by: keama * 2011/05/30 16:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
