
--/--/--(--)
スポンサー広告

MHP3【ハンター名簿】バトン

最近どうもブログの更新が億劫になってきている・・・keamaです。
ツイッターなりSkypeなりで狩り友の方と連絡は取れますし、なによりネタが・・・(;´∀`)
以前のようにぽんぽん見た目重視装備を作成している訳ではないですし。
装備作りがつまらなくなった訳ではなく、時々某スレを覗いたりもしています。
決して「ネタが無いからバトンで済ませちゃえ」なんて思ってないですよ、ええ。

そんな訳で、バトン回答は追記からどうぞ。

モンハン【ハンター名簿】バトン

Q1 ハンター名とHRを教えて下さい
A1 keama。HR6。無印Pから一貫してこのHN。
Q2 プレイしたMHシリーズは?
A2 無印P、2nd、2ndG、トライ、3rd。
Q3 メイン武器は?
A3 大剣。
Q4 慣れないなぁと思う武器は?
A4 ライト、へビィ、弓。
Q5 お気に入りの防具シリーズは?
A5 ユクモ天、マギュルS、ブナハS、べリオS。
Q6 モンハン歴どのくらい? 総プレイ時間は?
A6 無印Pを4年ほど前に友人から貸して貰ったのが始まり。3rdが現在600時間ほどなので、Pシリーズ全体で2000時間くらい。
Q7 見た目が好きなモンスターは?
A7 アマツマガツチ。ひらひらしてて可愛いから。手乗りサイズにして飼いたい・・・
Q8 戦い慣れたモンスターは?
A8 ティガレックス原種亜種、ナルガクルガ原種亜種。
Q9 戦いにくいモンスターは?
A9 リオレウス原種、ドボルベルグ、。
Q10 嫌な思い出のあるモンスターは?
A10 上記の2匹。
Q11 ちゃんと訓練所もやった?
A11 剣聖のピアスはソロで取得済み。
Q12 思い出深いクエストは?
A12 以前企画した「リュウノコシカケin終焉」の思い出が強過ぎてやっぱり「終焉を喰らう者」。
Q13 マイセット…足りてる?
A13 最近は見た目重視装備も作らなくなったので、未だに結構な余裕があります。
Q14 今、一番ほしい素材は?
A14 作りたい装備が無いので特に無し。
Q15 こんな武器があったら…なんて妄想した事ある? どんなジャンルの武器?
A15 カプコンさん、睡眠大剣と麻痺大剣はまだですか。
Q16 使った事ないアイテムってある?
A16 音爆弾。お陰で未だ、何にどのタイミングで効くのかがサッパリです。
Q17 あなたの武勇伝は? 自慢、失敗談どちらでも。
A17 溜め斬りが当たらない。
Q18 クエストクリア後の1分間って何してる?
A18 爆破されるか、蹴飛ばされるかのどちらか。
Q19 これだけは外せない!!って言うスキルは?
A19 集中。
Q20 あなたのお気に入りのマイセットを1つ教えてくれますか? (Q21~25に部位ごとで記入して下さい)
A20 マイセット名は「ふりふり海賊」等というトチ狂った名前となっております。
Q21 頭
A21 天城・覇【鉢金】:攻撃珠【3】
Q22 胴
A22 大海賊Jスーツ
Q23 腕
A23 ペッコUアーム:攻撃珠【3】
Q24 腰
A24 ダマスクコイル:抜刀珠【2】、短縮珠【1】
Q25 足
A25 ネブラUグリーヴ:短縮珠【1】
Q26 上記のマイセットで発動するスキルは?
A26 集中、抜刀術【技】、攻撃力UP【小】、水耐性弱化。護石は抜刀会心3水体制-10空きスロ3:抜刀珠【1】、抜刀珠【2】
Q27 あなたにとって「モンハン」とは何ですか?
A27 3Dアクション下手な自分が唯一まともに操作出来るゲーム。色々な方とも知り合えて本当に良かったです。
話は変わりますが、何時もお世話になっているなつさんが生放送を始められたので、
自分も時間がある時にお邪魔して楽しく観させて頂いています。
狩りをしながらコメントを拾ったり、稀に沸いてくる鬱陶しい人をあしらったり・・・
自分には到底出来なさそうですね。クエストもティガやジョーばかりになりそうw















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
