\くぱぁ/

もんはん (1)
もんはん (2)
そろそろ手が即行でかじかむレベルの寒さになってきましたが、
炬燵の中で震えながらちまちまとプレイは続けてました(結局手はかじかみましたが)
その甲斐あってか、緊急クエのナバル亜種を討伐し、無事G級ハンターに。
G級にもなると流石にモンスの攻撃力が高く、回復薬G無しだと若干しんどいです(´・ω・`)
等と言いつつ面倒臭がってハチミツ集めをしていないので自業自得なんですが・・・。

もんはん (3)
大剣の使用回数も何時の間にか100回を突破してました。
大剣しか使ってないので特に珍しくもないんですがね(;´∀`)
上位ではずっとディオスブレイド改を愛用していたんですが、
単純な攻撃力の高さという点でG級になってからはベルセルクソードを愛用しています。
もんはん (4)
青ゲージがわりと長いのも個人的に好感触。
MHP3rdでは雀の涙ほどの竜属性が付いていましたが、
今作の方が如何にもイビルジョーの武器、という感じのステータスで好きですねw
まぁ、見た目はMHP3rdの時(↓)と変わりませんが。
20110212222929f23_20111224112824.jpg
因みに今作でも溜めると中央が\くぱぁ/するよ!!やったね!!!!
何が好きってこのギミックが好きで担いでるようなものだし

そういえば、装備についてはG級の集中が発動する防具が生産可能になるまでは
上記の組み合わせで頑張るつもりでいます。多分。
因みに発動スキルは回復速度+1、集中、砥石使用高速化、弱点特攻。
クエスト報酬で偶然回避距離+5、回復速度+9の護石が出たので、
趣味で装備した頭のバギィXと合わせてスキルが4つ発動する事に。

取り敢えず、早いとこジンオウガ亜種狩ってわんわん装備が作りたいよママン。
まるっきりソロプレイなので道は長そうですけどね・・・(´・ω・`)
今作は見た目重視装備を作って楽しむプレイも大分先になりそうです。
それでは今回はこの辺で。

G級突入オツオツ。

また装備をそろえたいけど敵が強くて苦労する段階に入ったわけですなw

自分は今朝HR5になったのでもう少しかかりそうですヨン。
by: hoku3 * 2011/12/24 13:43 * URL [ 編集] | TOP↑


>>hoku3様

>G級突入オツオツ。
>また装備をそろえたいけど敵が強くて苦労する段階に入ったわけですなw
>自分は今朝HR5になったのでもう少しかかりそうですヨン。

ナバル亜種に割と苦戦しましたが、ヒゲばっかりちまちま狙ってたら何時の間にか勝ってましたw
ジンオウZが出るまでッ!!この装備をやめないッ!!!!
by: keama * 2011/12/26 22:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top