スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ねんがん の G級大剣 を てにいれた

わーいわーい
わーいわーい

  そう かんけいないね
→ 殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

そんな訳で、G級大剣の最終派生第一号はペイルカイザーでした。
もんはん (1)
スロット3に会心15%と細かいツボをちょいちょい突いてくるニクイ奴です。
同じ龍属性大剣であるジンオウ亜種の物と比べると属性値で劣りますが、
攻撃力で勝っているので後はスキルと相手モンスの耐性次第ですかね・・・。
MHP2ndG以前から愛用していたので今回は正に「また会えたね!」状態。
3ri仕様で刀身が滑らかになって益々イケメソになってくれました(o・∀・)゚+.゚

そういえば、防具変えないとか言いつつ結局新しく組んでしまいました。
もんはん (4)
嘘みたいだろ・・・ハプル装備なんだぜ、この胴。
G級になってやたらイケメソになったハプルXメイルがどうしても使いたくなったので。
スキルは集中と抜刀術【技】の2つを発動させています。
見た目重視装備でこの2つがあって、尚文句を言う大剣使いは多分居ないでしょう。
ガンキン狩るついでに採掘したら溜め短縮+5の護石が出たのはラッキーですた・・・。

もんはん (2)
もんはん (3)
GCの画面になるとこんな感じに。
ハプルXメイルは肩が張らないタイプの物なので、
下に広がるタイプの腰装備(↓)とは若干相性が悪いんですが、
20110506194753ac2_20111229153720.jpg
いやこの画像だと相性良いように見えちゃったりするんですが、
べリオXフォールドが割と中途半端な広がり具合なお陰で霞まずに済みました。
それにしても、まさかG級で作る初めての見た目重視装備が
可愛い系ではなくカコイイ系になるとは夢にも思わなんだ・・・。

そういえば、今作になって睡眠大剣が復活したそうで。
ただ、派生がポンデ大剣からになっていて、
というかそもそもポンデ大剣からべリオ系orガノス系の大剣に派生するらしいんですが
その結果ポンデ大剣の最終派生がリストラされちゃったんですよね・・・。
個人的にゆるふわ天然キャラのポンデ大剣ちゃんは几帳面でしっかり者の親友ハプル大剣ちゃんと絡んで末永くイチャコラする脳内設定だったのに(´・ω・`)
3riGでは冷血美女orしっとり妖艶な魔女になってしまうとは・・・
これは親友のハプル大剣との間に何かあって、
その結果ああなってしまったという事で良いんですかね?
ううむ、これはこれで妄想の幅が広がる気がします(;´Д`)ハアハア
ハプル大剣にきつく叱られた直後に間女ヴァイキングホーンが接近とか。

これはアリだな・・・

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。