スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

念願の犬耳

御無沙汰しておりました(´・ω・`)
このところ春休みに入ったからかお客さんの数も多く、
疲れきって帰ってきてはゲームをしながら布団に入り、
お店が休みの日にはごろごろしながらゲームをし、
極稀にアーカイブス配信タイトルをチェックしては青ざめながら値段を下方修正し・・・

なんてやってたら前回の更新から2ヶ月経ってたよ((;゚Д゚)
折角の可愛いTOP絵の上に広告を出してしまうなんて・・・
悔しいっ!でも(ry

途中でグラビティデイズ真・女神転生SJに浮気もしましたが、
MH3riGは今も休憩時間や寝る前等にちまちまプレイし続けています。
未だにグランなんちゃらさんは倒せませんけどね(´;ω;`)ブワッ
お気に入りの装備も出来たので、一先ず村クエをまったり埋めている最中です。

もんはん (1)
やっとジンオウZヘルムが完成したので組み込んでみました(o・∀・)゚+.゚
うーむ、やはりG級ジンオウ装備は可愛いですねぇ。
あるちゅ先生の薄い本が楽しみです

ジンオウガ亜種の素材は面白がって連戦しているうちに集まったんですが、
古龍の血×3が足りず村下位のナバルを連戦する羽目に('A`)
確か基本報酬で5%くらいだった筈なんですけどね・・・。
残りは
胴:ボロスZ
腕:ラギアS
腰:ラギアX
脚:ペッコX
という構成。
腕はラギアXでも良かったんですが、肘のトンガリが主張し過ぎなので却下。
留守中にすっかり嫁大剣の座を奪い取ったペイルカイザーちゃんと合わせて、
どのクエストにも大体これで出かけて行きます。着替えるの面倒だし
スキルは集中、抜刀術【技】、砥石使用高速化が発動しています。
斬れ味レベル+1が無いけど気合いでなんとかなるよね!
まぁ実際なんとかなってるので、どうしても詰んでしまう状態にならない限りは
この装備のままなんじゃなかろーかと・・・

Q.でもグランなんちゃらさん倒せてないよね?

A.(∩゚д゚) アーアアーアッアッアッ オレガ ガンダムダ

グラン・ミラオス討伐でのHR上限解放、ナルガ・ラギア希少種の討伐、
大剣最終派生コンプリート等々・・・まだまだやる事は沢山ですが、
楽しみながらマイペースに進めていけたら良いなぁ、と。

特に飢餓ジョーさんとの戦いは今から楽しみですヽ(´ー`)ノ
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
