HR上限解放!

あれ程敬遠していたチャチャ&カヤンバを連れて2乙残り時間1分、
ようやくグランなんちゃらさんを倒してハンターランクの上限が解放されました。
長かった・・・マジで長かった・・・ほんと大型モンスは嫌いなんよ(´;ω;`)

もんはん (1)

解除までに貯まっていたポイントでハンターランクが26になりました。
これでもまだナルガクルガ亜種ラギアクルス亜種とは戦えない・・・(´・ω・`)
すれ違い通信してるとHR100越えの人もざらに居るんですが、
頻繁にPTプレイする訳でもないので、今後も焦らずマイペースに進めていこうかと。

もんはん (2)
もんはん (3)

相変わらず大剣しか使っていないのが使用回数で丸分かりですな(;´∀`)
闘技大会で剣聖のピアスを取得するつもりなので、そこまで気にする程でもないんですが。
放りっぱなしの村クエストや納品依頼もちまちま進めていきたいですね。
でないと勲章が悲惨な事に・・・w

ところで先日マクドナルドでクエストをDLしてきまして、
噂の「イビルジョー 飢餓」が乱入する「災いの兆し」へ行ってきました。
もんはん (5)
当然ペッコに飢餓ジョーさんを呼び出させ戦った訳なんですが・・・
何はともあれサイズがデカい!
その所為で抜刀斬りで前足、腹、尻尾の判定を見極めて攻撃するのが割と面倒だったり。
感覚的には前足の少し奥辺りにヒットさせるイメージかな?
自分は慣れるまで時間がかかってしまい、怒り時に抜刀斬りが前足ヒット→キャンプ送り
のパターンを2度繰り返してようやく討伐出来ました・・・
広範囲ブレスについては吃驚するほど判定が弱いので、
前転回避でなんなくフレーム回避出来るのではないかと。
初見で討伐出来たのは運が良かったですが、根を詰めて練習するのはまだ先になりそう。

もんはん (6)
こんなとんでもないクエストもあることだしね・・・
何が問題かって、報酬が大剣の素材だから行くしかないっていう事だよね:(;゙゚'ω゚'):

最初の目標である大剣最終派生全コンプはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top