「村長のじんべい」獲得!!

いつから村クエを制覇していると錯覚していた・・・?

securedownload2.jpg
そんなこんなで、やっと村の下位クエストが全部埋まりました。
G級武器担いで俺TUEEEEEEEEEしながらちゃっちゃと終わらせる予定だったんですが、
卵や火薬岩の運搬クエストが面倒だったり、捕獲クエストでうっかり倒しちゃったりと
思いの外時間がかかったような気がしないでもない。

BCからクエスト開始→移動を始めるモンスと調度鉢合わせするエリアまで行く
→一向に来ないので千里眼の薬を使用→初期エリアから動いてねぇ
→そういえば初登場ムービー観てなかった((;゚Д゚)

とか、そんなまぬけな事もざらにあったり。
プレイ開始直後、即行でタンジアの港へダッシュしたのがいけなかったんですかね・・・
自業自得と言えばそれまでですが(;´∀`)
緊急クエストのロアルドロス亜種(何故か渓流)はちゃっちゃと討伐したので、
今後は村上位クエストの制覇を目標にちまちま進めていきたいと思います(*・∀・*)

あ、そうそう。ゲーム進行とは全く関係ないんですが
先日セブンイレブンでなんとなくモンハン一番くじを4枚ほど引いてみました。

securedownload_20120318152415.jpg
何故かB章が当たってしまいました(;^ω^)
タンジアの港で銅鑼を鳴らすキャシー嬢のフィギュアです。
前情報通りスカートの中は縞パンではなく白でした。
これじゃ縞パンぺろぺろ出来ないじゃないですかやだー!

下位を全て消化しないと勲章が貰えないという罠(´·ω·`)
あれだけ勲章の枠あるのに1つしか貰えなくて、
まーたバグ発覚かと思ったりw

一番くじはキャシー嬢が縞パンなら引いてた(`·ω·´)キリッ
…ところで脱がせるんでしょうか(マテ
by: パライズ * 2012/03/18 16:55 * URL [ 編集] | TOP↑


村クエ、実はアルバまで出てるんだよなぁw MHP3でもほとんどやってないから倒せない('A`)

ちなみにコチラでは一番クジそのものを見かけてオリマセン 

まぁ、コンビニたまにしか行かないからなw
by: hoku3 * 2012/03/19 17:40 * URL [ 編集] | TOP↑


keamaさんこんにちは!
B賞おめでとうございます!
うらやましすぎる~。
これは日頃の行いの差なのかもしれませんね~。
by: PECO * 2012/03/20 06:23 * URL [ 編集] | TOP↑

パライズ様
なんか箱から出すのが勿体無いので、
箱のまま机の上に飾ってふと眺めてはニヤニヤするよ!

勲章は集めるのがだるくてP3rdではノータッチだったけれど、
3riGはkaiも無いし、素材集めも兼ねてクエストを埋めていくのも良いんじゃないかなー、と。
すれ違いの時、ギルドカードの見栄えも良くしたいしね(ノ∀`)
by: keama * 2012/03/20 08:34 * URL [ 編集] | TOP↑

hoku3様
こっちのセブンではもりもり見かけるんだぜw
ペットボトル飲料にはストラップ付いてたりもするしね。

アルバはダウンロードクエストでも上位までしか無いみたいだし、
あの鬱陶しさも上位までだと思えば頑張れる・・・かも(;´∀`)
by: keama * 2012/03/20 08:38 * URL [ 編集] | TOP↑

PECO様
PECOさんこんにちは!
って、さらっと初コメント有難うございます((;゚Д゚)
ブログもイラストも何時も楽しみに拝見しております!

友人と訪れたセブンでB章を引き当て、思わずレジ前でガッツポーズした後
友人に「お前、良い歳してそれは無いわ」と苦言を呈されました(´・ω:;.:...
これはPECOさんのおっしゃる通り、常日頃から行っていた
(キャシー嬢のパンツの中に俺の大剣を納刀出来ますように)
という願掛けが通じたのかもしれません(マテ
by: keama * 2012/03/20 08:55 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top