
--/--/--(--)
スポンサー広告

HR30突破!

またしても前回の記事から一月近い更新。
ちまちま進めてる所為でこれといったメリハリのあるネタがなかなか無い・・・
等と言い訳してないで、なんとか更新頻度を上げたいもんです。

そんな訳で、やっとこHRが30突破しました!
モンハン (1)

と言っても、随分前に撮った物なので、現在は34ですが。
巷ではネギま!クエストでHRが簡単に上がるバグが報告されてるっぽいですが、
そんな事しても達成感皆無なので余裕でスルー。

ハンターはHRではなく腕前ですよ君ィ。お前が言うなって話ですが。
そして現在のギルドカードがこちら。
モンハン (2)

流石に爆破大剣が一本も無いのはまずい・・・との事で、
鉄板の破岩大剣ディオホコリを作成。装備もスロット1の武器に合わせて新調しました。
これでいつネロ=アングイッシュ作っても大丈夫ね!
今作のネロ=アングイッシュちゃんは最強大剣候補として注目されているそうで、
昔から好きだった自分としては、なんだか嬉しいような寂しいような・・・w
モンハン (4)

見た目はこんな感じに。個人的には若干不満なんですが、
斬れ味レベル+1、抜刀術【技】、集中の大剣御三家スキルが発動出来たので渋々妥協。
上記の3つが発動出来るなら多少のルックス低下も許せる・・・たぶん(ノ∀`)

そんな訳で、次の目標はネロ=アングイッシュの作成。
相手がジョーさんなのであっさり素材が揃いそうな気もしますが・・・
またブレス中のジョーさんのポテ腹に溜め3かます作業が始まるお(´・ω・`)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
