
--/--/--(--)
スポンサー広告

接待(出来てない)モンハン

どうも御無沙汰しております。
と、こんな感じの出だしも何度目だろーか・・・

今や3DSはファイアーエムブレム覚醒や時のオカリナ3D専用となり
拡張スライドパッドは隅で埃をかぶってオブジェ状態・・・
なんて事は無いんですな、これが!
うちの職場は締める時は締めるものの基本的に上下関係は良い意味でフランクなので、
勤務時間後には毎日のように職場の先輩がモンハンに誘ってくれます(o・∀・)゚+.゚
いやあ、良い職場で良かった(マテ
所謂接待モンハンという部類に入るとは思いますが、
そこは上記の社風のお陰といった感じで、基本は2人、稀に3人でのPTプレイになるんですが、
全員得意武器が違うので案の定ワイワイやるのが凄く楽しい。
相変わらず自分は常に大剣なので、ほぼ毎回先輩からの
「尻尾切断任せて良いよね^^」
という無言のプレッシャーを勝手に感じております(´;ω;`)

いやだってPTプレイで尻尾切断出来ない大剣て、
なんかもう色々と駄目な気しかしないもの!個人的に!!
お陰で無駄にブラキの尻尾切断がスムーズになっちゃったよママン・・・

何故ブラキかって天殻目当てで連戦してるからなんですが、
こっちは既に破岩大剣ディオホコリは作成済みで、
ブラキXシリーズも特に作成する必要も無く、まぁ要するにブラキの素材なぞ
アイテムBOX内に発酵するほど有り余ってるのが現状なんですがね┐(・ω・)┌

当然ブラキの天殻の需要も全く無しッ!!
金欠になった時に売り捌いて事なきを得るくらいしか使い道が思い付かない始末。
まぁ、こちらとしても良い練習になるだろう・・・という事で快く承諾しつつ、
「早く(無論あっち側に)天殻出れば良いなぁ」等と思いつつひたすら連戦。
そしたら天殻がまぁ出るわ出るわ・・・
無論こっち側に(´;ω;`)

何気に剥ぎ取った尻尾から1つ出たのを皮切りに、
報酬で一気に3つとかまたしても何気に剥ぎ取った尻尾から1つとか(ry
これが物欲センサーって奴なんですかね・・・

先「今度こそ出るから!出すから!!(#・∀・)」
k(こっち来ませんように来ませんように)

報酬画面

先「出ねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
k「3個出ました・・・(´・ω・`)」
先「またぁ!?」


接待出来てねぇ(´;ω;`)ブワッ

いわゆる物欲センサーというヤツでしょうなぁw

しかしPTプレイできるのがウラヤマシイ。 

たまったブラキ素材はディオホコリ量産に使ってはいかがかな?w

by: hoku3 * 2012/05/18 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑


>>hoku3様

全員G級だし、割と気兼ねなくプレイ出来てるヨーw
ホコリ量産しても良いけど
「量産したら元より強くなりました!」
というキュベレイ的なアレがないとぼくできませんぞ
by: keama * 2012/05/19 23:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
