ロンよりショウ子を

securedownload_20120801074022.jpg
最近は休憩時間や寝る前等、疲れていて他のゲームをガッツリやる気が起きない時が多く
そういうときは大抵ゲームボーイミクロでちまちまとコレをプレイしてます。
残念ながら当時現役稼働していた物にはあまり触れる機会がなかったんですが、
コンシューマではPCエンジンやサターンにちょくちょく移植されていたので
キャラが全く分からないという自体には陥らなくて良かったです。
まぁGBAソフトである関係上「同窓会」は脱衣ではなくコスプレなんですけどね。
それでも3段階の難易度(かんたん・ふつう・むずかしい←コレ)によっては容赦なく
開幕天和or地和、1順目リーチ、トリプル役満をかましてきます^q^
当時この娘らの柔肌を夢見て財布の中身を散らせた益荒男が何人いたのだろーか・・・
今ではそういう物もすぐに動画サイトにアップされる世の中ですので
便利なんですが何処となく寂しい気もしますね・・・。上手い事説明は出来ませんが。


ぼくは早坂晶ちゃん!

同窓会の動画も見つけたんですが、自力でコンプしてから観るつもりです。
出来るかは知らん(´;ω;`)ブワッ















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top