スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

綺麗な動きしてるだろ

ドット絵なんだぜ、これ・・・

だいなでだいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいなでwwwwwwwwだいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもぱりん先輩の色っぽさは異常。ふぅ・・・

最近は纏まった時間が取れないのでなかなか据え置きゲームに手が伸びません・・・
と書こうとしたけどいつもの事でした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
月末と来月初頭にソウルハッカーズとロストヒーローズ、
再来月にはイースも出るので積みゲーは一つでも少ない方が良いんですけどねぇ。
等と言いつつDSのシレン5にも食指を伸ばしつつ、
あ、この衝動買い本当に病気じゃなかろーかな・・・と。

今はPSPでPSアーカイブスの真・女神転生if...のアキラ篇と
ゲームボーイミクロでユグドラ・ユニオンをちまちま進めつつ
さっきみたいな動画を観てドットフェチ全開でハッスルしたりしてます。

これでも悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲とかスーパーリアル麻雀同窓会とか
世界樹の迷宮ⅣとかちょっとえっちいPCゲームとか色々片付けてるんですけどね。
それでも積みゲーの本数が30を切らないよママン...^q^

あ、あとお店で休憩中にPSアーカイブスのロックマン1と2プレイしてるんですが
エアーマンをやっと倒せるようになりました。心が折れる。1?一人も倒せてません(´;ω;`)ウッ

ロックマンの1はカットマンかガッツマンが倒しやすいですヨ ガッツマンは序盤のリフトが難しいけど。

エレキはカットが弱点なのでボスまでたどり着ければどうにか・・・

あとエレキのステージにはガッツマンの能力を持っていくと2度手間になりませんな( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

by: hoku3 * 2012/08/23 18:18 * URL [ 編集] | TOP↑


>>hoku3

まずボスまで辿り着けるかどうか(´;ω;`)
それすら出来なくて1は一旦置いて2やってるのよねぇ。
取り敢えずエアーマン、クラッシュマン、メタルマンは倒せますた。
ところで上の動画は観た?(*・∀・*)
竹本泉先生はSEGA信者というかSEGA好きで有名なのよねw
by: keama * 2012/08/24 15:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
