謹賀新年

一日遅れとなりましたが明けましておめでとうございます。
相変わらずのんびりとしたブログですが、今年もひとつ宜しくお願い致します。
去年は3DSのモンハンが発売したり職場で出世(?)したり色々あった年ですが
今年も3DSのモンハンが発売したり職場で出世する(かもしれない)年になりそうです。

ところで最近は作業用BGM聴きながらの自宅作業が増えてきているんですが、
いっそBGM単品の紹介を一記事とすれば更新頻度も増えるし楽だし一石二鳥じゃね?
と至極頭の悪い発想を捻り出したのが年が明けてすぐという体たらく。

そんな訳で今後はメイン記事とは別に不定期で作業用BGM記事をちょこちょこと
更新していきたいです・・・いけたらいいなぁ・・・(小声)

ところで上記の話題とは全く関係ないんですが、
仕事場ではブレイブルーとマーブルVSカプコン3が流行っておりまして、
vitaを持ち寄って皆でワイワイやるのもなかなか楽しいもんです(o・∀・)゚+.゚

あ、ラムダとレイレイは俺の嫁な(`・ω・´)
因みにマヴカプの残り2キャラは決まってない

あけましておめでとうー(`・ω・´)ゝ

今年もひとつよろしくおねがいします。

中々タイミングが合わないけれどもw

MH4が出たらまた一緒にプレイしたい所だけど、現状では難しいかな?w

by: hoku3(死語) * 2013/01/03 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑


>>hoku3様

明けましておめでとうございます。
思えば偶然kaiで知り合ってから気付けば早2年弱、
月日が経つのは早いもんで・・・若輩者ですが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますだ(`・ω・´)

実は毎回時間が合わなかったり疲れて寝ちゃったりして
生放送を見逃しては涙でキーボードを濡らしているのだけどw
MH4は流石にオンラインやりたいので頑張って環境を作る予定です・・・
作れたら良いなぁ・・・(震え声
by: keama * 2013/01/08 06:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top