【作業用BGM】どこでもダンジョン


「風来のシレン3」より、どこでもダンジョンのBGM

こんな事を書くとコアな不思議のダンジョンプレイヤーから怒られそうなんですが
不思議のダンジョンをプレイする時って極力頭を使いたくないんですよね・・・というか、
何も考えずひたすら階下へ潜っていきたい。いや自分だけの可能性が大ですが。
でも多々あるんですよねぇ。『疲れた・・・でもゲームやりたい・・・』みたいな時。
自分はPSPでゴロゴロしながらシレン3をやってたんですが、
シレン3はレベル持ち越し制加えてござる口調を卒業してしまったアスカ諸々で
ファンからの評価があまり宜しくない作品らしく、自分自身もレベル持ち越しを想定された
戦闘バランスに辟易し(全然のんびりできねーよコレ・・・)と思いつつ進めてました。
そんなシレン3において一服の清涼剤になるのがどこでもダンジョン。
文字通り何処に居ても入れてレベルは1から、取得したアイテムは持ち帰り可能、
という仕様で気付けば本編そっちのけで入り浸ってた記憶があります。
おかげでエンディングをこの目で見る事は遂に叶わなかった訳ですが(;´∀`)
そんなどこでもダンジョンの序盤で流れてたのがこのBGMだった・・・ような気がします(マテ
ぶっちゃけこのBGMの和み具合は個人的にトップクラスなんですよね。
それこそ聴きながら安眠出来るくらいには・・・・・・作業中に(;^ω^)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top