【作業用BGM】敵の狙いが変わりました!


「最後の約束の物語」より雑魚戦のBGM

この記事を書くにあたって当時別館で投稿していたプレイ日記を読み返したんですが、
見事に「サーシャちゃんはファルエデンに舞い降りた天使」的な事しか書いてなくて吹いた。
しかし幾ら当時は学生ニートだったとはいえ13日間で完走してるという驚きの事実。
どんだけ短い内容だったんだと・・・まぁ全て今更の感想で当時は喜んでやってたんですがね。
そんな思い出の作品も今では特価なのに在庫過多で売場を圧迫する心底邪魔な存在に。
まぁなんだ、確かに懐かしいけど2度とプレイしたくないです( ^ω^)
戦闘の緊張感は良かったんだけどなぁ・・・















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top