
--/--/--(--)
スポンサー広告

USA

securedownload2_20130209214912.jpg
先日買い取った海外版のGBAソフト。
仕事でPSPの海外版ソフトはよく目にするんですが、GBAソフトは割と珍しいですな。

securedownloadl.jpg
収録タイトルは「ストライダー飛竜」「マイティファイナルファイト」「バイオニックコマンドー」の3本。
・・・なんだこの豪華過ぎるラインナップは( ゚д゚)
ストライダー飛竜に至ってはアナウンスあったけど結局国内で発売しなかったヤツだし。

securedownload_20130209214910.jpg
securedownload1.jpg
2.jpg
おぉ・・・普通に遊べてしまう(;^ω^)
ただバイオニックコマンドーに関してはやっぱりGB版の白黒が一番馴染むんだよなぁ・・・
因みに最近のスペンサーさんはこんな感じになっとります。
006.jpg
PS3/X-BOX360/PCで発売された3D作品ではこんな渋カッコ良いオッサンに。
画像はマブカプ3の物なんですが、レイレイ、ネメシスと並んで自分の愛用キャラの一人。
Xファクター発動してゴボウ抜きするの超最高ですわ(o・∀・)゚+.゚

僕はマブカプ3ではゼロとアマテラスとアイアンマンを使ってました~
やっぱりトニー社長は最高ですねw
オンでは豪鬼が多かった印象が。

ミクロいいですね~
最近買おうか迷ってますわ
by: いざわ * 2013/02/09 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑


>>いざわ様

自分は最近アイアンマンを2まで観たんですが、
トニー社長もスーツの機構も全てがカッコ良くてもう最高でした!
最近のオンではバージルをよく見かけますね。そして勝てない(´;ω;`)ウッ

ミクロはGBAしか出来ない癖して最高レベルの画質と音質を
手の平サイズで提供してくれるというGBAソフトの愛好家にとっては
至高の贅沢品だと思っております。
アンバサダーの影響で最近需要が高まってるみたいですし、
値上がりする前に一台だけでも確保しておいた方が良いかもしれませんなぁ。
by: keama * 2013/02/14 07:04 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
