
--/--/--(--)
スポンサー広告

【作業用BGM】キョンシーかわいい


マーブルvsカプコン3よりレイレイのテーマ

相変わらずUMVC3でレイレイを先鋒に頑張ってる所為で毎回これ聴く羽目になって
もうウンザリ・・・なんて事はなく作業用にするくらいには普通に好きなBGM。
特にこっちのバージョンはノリノリ且つエスニック(?)な感じがたまらんです。
因みにUMVC3をプレイされてる方には周知の事実なんですが、
レイレイは下から数えた方がぶっちぎりで早いくらい弱っちいキャラだったりします・・・。
wiki見れば分かるんですがレイレイのキャラ別対策ページのアドバイスだけ
「弱いキャラなので叩き潰しましょう」とか・・・(´;ω;`)
いや弱キャラ使ってるオレカコイイじゃないんですけどね。レイレイ居るから始めたようなもんだし。
ただヴァンパイアは本当にちょっとしかやった事ないんですよね(´・ω・`)
そもそも格ゲー楽しい!って思い始めてきたのも最近ですしおすし・・・。
まぁなんだ、スーパーアーマーつけてアシストで回れば強いし、何よりかわいいし。
谷間に顔突っ込んだり袖の中入ってくんかくんかしたい
ただ如何せん動きが遅いので強いウルヴァリンやスパイダーマンとぶち当ると
SAつける前にあっけなく落ちる事もしばしば・・・うーむ、レイレイ使いは茨の道である。
とかしたり顔で言えるほど動かせてないんですけどね(´;ω;`)ウッ

因みに担当声優さんや一人称が他作品と違ったりするのはあんまり気にしないです。
というかどのレイレイもかわいい。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
