【RO】どう見ても痴女【プレイ雑記3】

朝飯や宴会等の〆に食べるお茶漬けが大好き・・・keamaです。
以前へしこの茶漬けウマー的な話題を記事にした事はあるんですが、
普段から朝は梅干し・海苔・わさび・醤油の簡素なお茶漬けを食って出勤してます。
そんでもって、最近飲みに行った店で〆に凄く美味いお茶漬けが出てきたんですよ。
ご飯の上に小さく角切りにしたキュウリとナス、ミョウガ、ワサビ、カリカリの麩をのせて
だしをかけて食べる・・・という感じだったんですが、キュウリと麩の小気味良い歯応え、
ワサビとナスとミョウガの香りが合わさってもう最高!思わず2杯食っちゃう始末^q^
永谷園のお茶漬けの元を応用すれば簡易版が作れそうなんですが・・・うーむ、家でも食いたい。

プレイ日記は続きからどうぞ。


RO (1)
RO (2)
なんか最近続々と水増し亜種モンスターが出てくる気がするんですが多分気の所為じゃない。
オークヒーローはオークキングと同モーションですが、雑魚を召喚してくる分若干ウザい印象。
ヒプノック繁殖期コナ・フレースヴェルグも通常種と同じ戦法でサクっと討伐。

RO (3)
衣服の職業間装備制限が無くなったので、念願のアーチメイジ装備を手に入れたぞ(*・∀・*)
足元と袖元がゆったりたっぷりしてて後ろ姿も凄く自分の好みなんですが、
前から見た姿はどう見ても痴女です。本当に(ry
だがそれがいい。いやーこういうあざとい装備はたまらないですわ。

RO (4)
続いて討伐したのはヒャッハーさんの亜種、ファフニールさん。
いやー胴体の真ん中からぶった切ったら上半身だけで飛んでくるのにはビビッた。
なんか切り口からジェット噴射みたいなの出てたしコイツの体どうなってんですかね・・・。

RO (5)
RO (7)
やっとこちゃんとした討伐クエが発生した変態巨人グレンデルさんと
体験版でさんざんヌッコロしたわんこ。雑魚を召喚してきてウザい。投げやりやな!?

わんこのクエを終えると傭兵ランクがアップ!そんなランクすっかり忘れてたよ
団長曰く巨人の住処である山の向こうに謎の神殿を発見したそうで、要するに新マップ解放。
RO (8)
うーむ、『人類未踏の地に建つ明らかに人工物と分かる神殿』とはまたベタな。
果たしてどんな敵が出てくるやら・・・まぁ新しく作れる服の方が断然気になりますけどね(*・∀・*)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top