
--/--/--(--)
スポンサー広告

D&Dリメイク

ハードモードでプレイ中のファイアーエムブレム烈火の剣、
リン篇でなんとかワレスをLv20でジェネラルにクラスチェンジさせようと
9章ボス相手にちまちま稼いでたら寝落ちしてミクロを押し潰してました(´・ω・`)
まぁGBAのFEシリーズはオートセーブ方式なので無問題なんですが。

それはそうと、D&DがPS3でまさかのリメイク。

こうやって過去の名作をプレイする機会が巡ってくるのは単純に嬉しい反面、
SS版を幾つか在庫として抱えてる店員の身としては若干寂しいですな。
一応プレミアソフトなのに発表された次の日辺りに売りに来る人も居たし。

ドラゴンズクラウンへのユーザーの反応も良いみたいだし、
これを機に古き良きベルトスクロールアクション(ていうんですかね?)が
再評価されたら良いなぁ・・・等と思っとります。いや全然得意じゃないんだけどね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
