マジンガーZちゃん

来年1月からスーパーロボットを美少女化したアニメ
「ロボットガールズZ」なるものが放送されるらしいですなぁ。

Baidu20IME_2013-7-30_17-43-55.jpg



やんちゃなマジンガー、ダウナーなグレート、あらあらうふふ系のグレンダイザー・・・
いや歴史上の偉人や兵器も普通に美少女化されてるし特に驚くこともないんですがね┐(・ω・)┌
個人的に美少女化マンセーではないですが特に抵抗も無い・・・というのが信条。
しかし、あしゅら男爵の正面向いた時の喋り方はやっぱり原作通りにしてほしかったなぁ。
アイマスでお馴染み川上哲也さんのキャラデザなだけあって女の子は文句無しに可愛いんですが、
それとは別に原作を知ってる人がニヤりと出来る小ネタ的なシーンが欲しいところ。
各ロボの武器は勿論の事、Zの発進方法も結構有名だしね。
まぁ何気にPV0でとばっちり受けた屋台の2人がゲッターのジャックとメリーだったりするんですが。
あとは喉チンコをカンカンやってた永井先生かw
個人的にはZちゃんに百合百合な雰囲気で迫るミネルバXちゃんが見たい。

うん、なんだかんだ言う割に結構楽しみにしてる自分が居る・・・(;´∀`)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top