ねんがん の 集中 を てにいれたぞ !

securedownload_20131002055908ccf.jpg
× 集中がついたよ!
〇 集中しかついてないよ!
そして得物はスキュラルシャーバー・・・どう見ても地雷である( ^ω^)
いやスキュラルシャーバーちゃんめっちゃ好きなんですけどね!
ツイッターでもぼやきましたが、「じゃあ、他の子(上位大剣)達が出来るまで・・・
私、ゲージと会心率しか取り柄、ないから」と言いつついざ他の大剣を使い始めると
「攻撃力UPついてる防具、あるよね?」とか「デフォで白ゲージある子って、
あんまり居ないんじゃないかな・・・」とか言いそうな控えめヤンデレ的な感じしません?

暗夜剣と相対する時だけは途端に発狂しちゃいそうでかわいいです^q^
あ、全然思わない?さいですか

そんな訳でやっとこさHR6になったので、それなり(だと思う)な
おしゃれ装備を作ってみました。スキルは前述の通り集中のみ。
頭:ジンオウU
胴:ブナハS
腕ケチャS
腰:クロムメタル
脚:ジンオウU
と、レシピはこんな感じ。祝・クロムメタルコイル復活!(o・∀・)゚+.゚
只でさえゴスゴスしてるのに頭ジンオウUはちょっとくどかったかな?
短縮珠【3】さえ作れればスロ3護石使って頭は別の物にしたいんですけどね。
それにしても、ケチャSがいい感じに袖口が広がってて凄く使い易いです。
いや個人的な好みなんですがね。前作のペッコ腕よりは見た目的に汎用性高いし。

そんな訳で、現在は短縮珠【3】の為に集会所のキークエをちまちま埋めております。
また天城頭も装備したいですしね。要するに早く出てこい上位ダレン(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

どうもご無沙汰しております、私だ(´◉◞౪◟◉)

縁あって先日ハンター家業に復帰したものの、あまりの腕の鈍りっぷりと3DSの画面酔いに絶望しました。(3D切れよ)

相変わらず大剣一本でたくましい妄想豊かな表現が・・・素晴らしいですな・x・b

機会があればまた遊んでもらえると喜ぶかもしれません、いつもあなたの後ろに・・・(´◉◞౪◟◉)
by: なつ * 2013/10/14 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑


>>なつ様

>どうもご無沙汰しております、私だ(´◉◞౪◟◉)

うおぉ、なつさんだー!?((;゚Д゚)
こちらこそ御無沙汰しております!それとお子さんが出来たとか。
あまり気の利いた事は言えませんが、おめでとうございます!

>縁あって先日ハンター家業に復帰したものの、
>あまりの腕の鈍りっぷりと3DSの画面酔いに絶望しました。(3D切れよ)

PSO2との兼業かな?違う2つのアクション(PSO2はRPGですが)
ゲームをやり込んでると片方の癖が出ちゃったりしますよねw
それにしても、自分もMH3G以来3D表示は使ってないんですが
MH4になっても相変わらず3D表示は死にスキルの様で( ^ω^)

>相変わらず大剣一本でたくましい妄想豊かな表現が・・・素晴らしいですな・x・b

因みに双剣はようじょ片手剣はショタが多いイメージ・・・いやなんでもない

>機会があればまた遊んでもらえると喜ぶかもしれません、いつもあなたの後ろに・・・(´◉◞౪◟◉)

お互い以前の様にガッツリとはやり込めないでしょうが
肩肘張らずにワイワイやるだけでも楽しいですもんねw
そんな訳でこちらこそ、機会があれば是非ご一緒させてください( ´ⅴ`) ノ
by: keama * 2013/10/15 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top