スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ギルクエに着ていく服が無い

相変わらず更新が遅いもんでまたまた広告が出てしまいましたよ('A`)
年末ということで相変わらず忙しい日々が続いてるんですが、
モンハン自体は休憩時間や仕事終わりに同僚の方としっかり遊んでます。
ただ、自分を含めほぼ全員が超マイペースなので
高レベルギルクエで発掘装備を・・・なんて段階ですらないんですが(;´∀`)
とはいえ、毎回恒例の天城・城塞ベースの普段着は今回もしっかり作りました。

securedownload_20131116185400a9d.jpg
スキルは抜刀術【技】と集中が発動しています。得物は相変わらずオベリオン。
HRは50を越えてから旅団クエ埋めばかりしているのでそこまで上がってません。
そうそう、一応ティガレックス希少種とは戦ってみたんですが、
堅い頭に馬鹿みたいな攻撃力と爆破付与・・・ええ、即行でボコられました(´;ω;`)
あれならまだ激昂ラージャンや怒ジョーの方がマシな気がするなぁ・・・と。
まぁラージャンやイビルジョーは個人的に好きなモンスターってのもあるんですが、
ティガレックスだって通常種と亜種は大好きだった筈なんですけどねー。
3riGのナルガといい4のティガといい、希少種になって嫌いになるケースが
最近多い気がします・・・これで4Gでジョーさんの希少種とか出てきたら泣く。
頭だけ堅いならまだ良いんですが、これで腹も堅くなって尻尾が弱点とか
もしそういう肉質になったら絶望しかない・・・どうしたらええんや( 'ω')

取り敢えず当面の目的はティガ希少種や高レベルギルクエに行っても大丈夫な
装備を作ること。流石にガンナー頭でスキルも2つしかない装備では・・・ねぇ┐(・ω・)┌
せめて斬れ味レベル+1を追加しないと火力的にも厳しいんではなかろーかと。
スキルシミュレータで色々検索した結果、フィリアグリーヴを作ろうとするも
逆鱗が足りない→短い時間でいけるし旅団クエ回すか→10回やっても出ねぇ(今ココ)
所詮下位シャガル相手なので嫁装備と嫁大剣で気軽に行けて楽しいんですが、
流石にこうも連続で出ないと徐々にモチベーションが下がっていく・・・そろそろ
オベリオンちゃんとジョー狩りという名のデートを挟んだ方が良いかもしれません( ^ω^)
スキュラルシャーバーちゃん?知らない子ですね・・・
初コメ失礼します。
初めまして(*^^*)
実は、MHP3の時からずっとこのブログをみていました。いつも楽しみにしています!

自分もHR50を超えて、おしゃれ装備を作りはじめています。それでジンオウガの逆鱗が出なくて悶絶してます(ーー;)今作でも物欲センサーは高性能のようで(ーー;)


てか、スキュラルシャーバーはもういいんですか!?ヤンデレなんでしょう!?次アイテムbox開けた時に何言われるか(マテ
by: ジオ=ジュノ * 2013/11/26 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑


>>ジオ=ジュノ 様

初めまして!
MHP3の頃と比べると更新頻度も非常にスローになったブログですが、
いつも見てくださってありがとうございます。
ジンオウガの逆鱗は尻尾が堅めなのも相まって
狙い始めると結構面倒臭いですよね。
因みに未だシャガルの逆鱗は出てません(´;ω;`)
しかし物欲センサーに打ち勝っておしゃれ装備が完成した時の
達成感と装備に湧く愛着の強さは異常!
にっくきセンサーに負けずお互い頑張っていきましょう( ´ⅴ`) ノ

スキュラルシャーバーちゃんにはbox開けた瞬間引きずり込まれて押し倒されつつ最近担いでくれないのなんで?私の事嫌いになった?ううんそうじゃないよねきっとあの子が悪いのよだってそうよ前はあんなにも担いでくれてたんだから待っててあんな子いますぐ武器屋で売り払ってきてあげるから
的なプレイを個人的には希望したいですね( 'ω')
by: keama * 2013/11/27 06:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
