スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2号ちゃん

2014071803490000.jpg
先日お友達のニコ生にお呼ばれした際に、世界樹の迷宮Ⅲをプレイしながら
2人でぐだぐだ喋る・・・というイベントがあったんですが、その後ムショーに
プレイしたくなったので2つ目のソフト(1つ目は友人に布教目的で貸しっぱなし)
をつい勢いで買っちゃいました(ノ∀`)

そして改めてプレイしてみると、やっぱりⅢが一番コンパクトに纏まってるなぁ、
という印象がかなり強いですな。あくまで個人的な感想なんですが。
例えば世界樹Ⅳや新世界樹なんかは生演奏主体のBGMで、ハードも3DS。
自分としてはやっぱイヤホンorヘッドホン付けてプレイしたい訳ですよ。
このイヤホン付けて~というのが個人的には結構ダルいという。
DSなら軽いしⅠ~ⅢまではFM音源なので個人的にはイヤホンでなくてもOKですし。
寝る前にちょっと起動して軽くLv上げと採集が出来るのはやっぱ大きいですね。

しっかし、昔は早起き&夜更かしして大作RPGに齧りついてたのに今じゃ
「イヤホンつけるのがダルい」とか言っちゃうんだもんなぁ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

RPG,それも据え置きのはなかなかやる元気がでない年頃になってまいりました(゚ë゚)

デモンゲイズは寝る前に楽しくプレイしとりますがw

それと、うちのブログ11ヶ月ぶり位に更新したので気が向いたらどーぞw

by: hoku3 * 2014/07/25 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑


>>hoku3様

いらっしゃいマセー。こちらも久々の更新ですな。
最早据え置き機は起動するだけで苦痛ですよねw

しっかし、デモンゲイズやってから他の
チームラ製RPGやるとかなーりもどかしいというか、
デモンゲイズがUI周り滅茶苦茶スッキリしてるから
余計に違和感を感じてしまいますなぁw
by: keama * 2014/07/29 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
