スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

せんだいいじめ

「やだっ!!やだやだぁ!!もう1-5-1ループするのやだぁ・・・!!次こそは夜戦連れてってくれるって言ったのに!!提督の嘘つきっ!!や・・・、やだっ、対潜装備なんて近付けないでよ・・・っ!!『これはお前の為』とか、ほんと意味分かんない!!私はただ夜戦したいだけなのに!!・・・・・・・・・・・・・・・ぅ・・・・・・ぅぇ・・・・・・えぐっ・・・・・・やせん・・・つれてってよぉ・・・」


と、いう訳で1-5-1をひたすらループし一度も夜戦しないで育てた
完全養殖モノの川内がこちらになります。ご確認ください(ゲス顔
新しいビットマップ イメージ
いやあ、1-5-1に対潜装備ガン積みで一戦撤退は手放しで気軽に出来て駆逐艦と軽巡洋艦の
レベリングに最適ですなぁ。疲労値も旗艦MVP取れば差し引きで1しか減らないし。
あ、川内は後でスタッフが美味しく頂きました改造しました。
やっぱ改二になった川内は可愛いっすなー。これは夜戦せざるをえない( ^ω^)
ただ一度意識すると腰のヒラヒラがヒトデに見えて仕方ない・・・自分だけか、これは。

新しいビットマップ イメージ (2)
それはそうと、先日のアプデでめでたくウチの榛名も改二になりました。いやー可愛い。
前日Lv75まで上げて「いや、やっぱもうちょっと・・・」とながらでLv80まで上げて
出勤前に改二にして帰宅後スレ見て初めて80ピッタリだったのを知った事といい
このなんかもう可愛すぎる立ち絵やらボイスやらですっかり榛名提督と化してます^q^
5時の時報とかもう完全に朝チュン過ぎてもう・・・もうなんなんですかねあれ・・・!!
で、アプデの中で一番気になるのがやっぱり戦艦と主砲の過積載による命中率の関係。
マスクデータが多いのはまぁ許せるとしても、もうちょい明確な基準が欲しいですなぁ(´・ω・`)

ぼくの主砲なら当然榛名の艦型にぴったりフィットすると思いますが















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
